LINEスタンプ 宛メとは?

ダイエットを頑張って継続させたい。頑張って痩せて綺麗になって、私のいる九州から離れた関西の、同じ葉月の誕生日の好きな人と会いたいです。

カテゴリ
頑張ってダイエットをするようにしています。
頑張って痩せて綺麗になって、私のいる九州から離れた関西の、同じ葉月の誕生日の好きな人と会いたいです。

私も私の居場所で頑張る。
好きな人も好きな人で頑張っている。

お互い、頑張っている。

それを励みに、身近にいる人達も頑張っている姿を見て励みに、私もコツコツと確実に頑張りを積み重ねて良い結果を出したい!
151332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ひのあたるみち
(小瓶主)
キラキラ星さんへ

ダイエット、結果を出しながら継続するの、本当にむずかしいです。
忙しいからとか言って、後回しにしたりしていくうちに運動出来なくなって三日坊主とかよくあります。
ダメだー、でもがんばんなきゃ〜!の繰り返しです。

小瓶がテンション高め?なのは、きっと運動して心身スッキリしてたからですね。
運動は、健康に良いものです。

コツコツと頑張りを継続するのも大変だけど、挫けずに続けていきたいですし、続けていかなきゃです。
言葉にするのは簡単だけど、私には行いがし難いので、有言実行になれるようになりたい…!

お互いに頑張りましょうね。
好きな人と、胸張って会えるように。
ひのあたるみちさんへ、

おひさしぶりです。
ひのあたるみちさんはダイエットに励まれているですね。
すごいです!
ダイエットって継続が難しいんですよね...
でも好きな人と会うためだったら、頑張れちゃいますよね。

ひのあたるみちさんのモチベーションが上がっているように感じられるのですが、なにかいいことがあったのでしょうか。

そうですね、コツコツと確実に頑張りを積み重ねて、良い結果を出しましょう。

頑張れ、私達!
ひのあたるみち
(小瓶主)
麻未さん、ありがとうございます。m(__)m
他の小瓶の方にもいっぱいコメントもありがとうね。

相手の頑張りは見えないけどきっとご自分のためにがんばってると思うし、私も踏ん張らなきゃいけない状況でもあるので、がんばります!
応援してる!

お互い頑張ってお互い励みになる、

めっちゃいいやん!!

頑張って〜
ひのあたるみち
(小瓶主)
くうん。さん

そうですね!継続が、むずかしいですね。(汗)
体重って、階段のように下がっていく、と聞きました。
いつも隙ができたら買い食いや間食をしてたけど、諦めずにダイエット続けて痩せて綺麗になりたいです…!
くうん。さん、一緒にがんばりましょう…!
ひのあたるみち
(小瓶主)
ちゃぼさん

ありがとうございます!励みになります…!m(__)m
ダイエットってやっぱり継続だよね
私なんか、めっちゃ食べるから
継続しても痩せないっていうw
一緒に頑張ろ!
応援してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 しんどいです。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 言えなかった愛してる「短編小説」 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me