LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこういうこと起こるかなぁ。大好きなキャンディ屋さんでキャンディ注文してたんですよ。それが昨日届く予定だったんですよね。確実に受け取れるように準備してきたんですよ。

カテゴリ
昨日のお話

大好きなキャンディ屋さんで
キャンディ注文してたんですよ
それが昨日届く予定
だったんですよね
時間指定までして
確実に受け取れるように
準備してきたんですよ

帰ったらキャンディ♪
帰ったらキャンディ♪
って思いながらウキウキで
帰宅したんですよ

そしたら
今日ラーメン食べに行くって
とか言われるわけですよ

はぁ?
何言ってんだ?

私一昨日言ったよね
明日キャンディ届くって

時間変更しようにも
当日の変更は受け付けておらず
翌日以降なら可能という状態

渋っていると
じゃああのラーメン開けるかぁ…
とか言い出すからさぁ
もう明日に変更するって
言うしかないよね

夕飯人質に取られたら
従うしかないよね
私がワガママ言ったら
みなさんが困りますもんね
私だけ残るって手もあったのか…
でもそうすると
空気悪くなりますもんね

何で一昨日の時点で
言ってくれないの?
そしたらもっと遅い時間帯に
指定してましたよ

あーあ
何でこの気分が落ちてる
タイミングでこういうことが
起こるかなぁ?

たぶん安定してる時なら
笑って流せたと思う
でも今は違う

釈然としない
家族にとって私の予定なんて
どうでもいいんですね
そう捉えちゃう

考えすぎだとわかってるけど
最近周りに蔑ろにされている
そう感じる
151195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

そうですよね
はっきり言った方が
よかったかもしれなかったです

雑に扱われているのを
流してしまう我慢してしまう
これもまた気持ちが
上下する原因なのかも
しれないですね

共感とアドバイス
ありがとうございました
ななしさん
ちゃんと「人の予定を雑な扱いしないで」て言いましょう。

普段でも。
気持ちが安定している時でも、笑って流しちゃダメですよ。

空気悪くなる。それでいいじゃない。
ラーメン行けなくなっても、あなただけ残っても、それでいいじゃない。

自分勝手なことをやったら、相手がどう思うか、場がどうなるかをわからせてやらないと、その相手はいつまでも変わらないよ。
ずっと「え?宅配?明日にしときゃ大丈夫でしょ笑」て、無自覚で他人を雑に扱う、思いやりのない人のままですよ。
それだとあなたもずっと辛いまま。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
キモイことが起きた・・・・。私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 3DSありがとう。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 小説「灯火」⑦と 雑談 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me