LINEスタンプ 宛メとは?

この世界からもう出ていきたい。自分が何をすればいいのか分からない。自分が生きてて何の得があるのか。僕が宛メを始めた理由。

カテゴリ
僕が宛メを始めた理由。
僕はトランスジェンダーで体は女、心は男として生きてる。だけど、友達の一人二人しかわかってくれない。親なんて女の子らしくしろってうるさい。僕の好きな子も、同じ部活の女の子だし。だから自分の体が嫌い。宿泊行事とか行きたくない、だって風呂とかに入るから。今、ジェンダーレスとか言ってるけど、結局、体で決めるのが人間だから。そんな中でもういっそのこと死んでやろうと思って、自殺方法を探していた時に見つけたのが宛メだった。最初は何だろうと思ったら、気付かないうちに手紙を書いてた。ほかの小瓶を見てみたら、今まで泣けなかったのに、泣いてた。きっと心に来たんだと思う。よくは覚えてない。ネット厨だった僕が、もっとネットにはまった理由でもある。いまなら、家族も友達もここは知らないから、書きたい事が書けるような気がしたから。この小瓶が誰かに届かなくたって、僕自身が救われる方法だから。宛メのおかげで今日も僕は生きている。そう思うと僕は宛メに感謝している。明日も、ちょっとばかり生きてみようかな。
いつか死ぬかもしれないけど、自分の限界が来るまで、生きてみようと思う。
151164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
きっとここの匿名性が
素の自分を出させてくれるんだろうなあ……

内容が特に決められてないのもいい。

私も、とあることをネットで調べていたら
ここにたどり着いてね……(何だっけかな?)

私はここでお返事の小瓶を流すことで
自分の存在価値を見出そうとしている。

まあ、生きているだけでも存在価値は
あるんだろうけど、なんか違う。

お返事の小瓶を見てくれない人も
いるだろうけど
それでもいいんだ。

お返事の小瓶の内容が過激すぎて
届かなかったりするけど
それでもいいんだ。

たまに「ありがとう。」って
お返事のお返事の小瓶があると
私にも生きている価値があるんだなって
しみじみ思う。

君と同じで、いつ死ぬかわからないけど
限界まで生きいこうと思う。

最後に宛名のないメールの運営のみなさん
そして、
お返事の小瓶を流させてくれた君にも
ありがとう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月星流星@ネットボカロ厨さんの他の小瓶
この世界が僕には嫌い。自分達に制限をかけて何が楽しいのかわからない。もうこの世界で生きていたくない。嫌いこんな世界 もう死にたい。もう疲れた。僕はこの世界が嫌い。自分を制限されるから。世界は自分達を制限してなにが楽しいんだろう。オトナ達の思考が僕にはわからない 音楽。僕は音楽が好きだ。この嫌いな世界の中で唯一愛せるもの。僕の本性を現してくれるもの。誰にも邪魔されない世界、それが音楽。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 標語11 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me