LINEスタンプ 宛メとは?

クラスのみんなに嫌われた。態度とかでクラスの人から嫌われてるのって感じ取っちゃう。みんな私抜きで話したりいない人のように扱わされたりする

カテゴリ
態度とかでクラスの人から嫌われてるのって感じ取っちゃう
みんな私抜きで話したりいない人のように扱わされたりする
仲良い人は2、3人いるけど私以上に仲良い友達がいるっぽいから常に孤独感がある
私何か悪いことしたかな
何となく嫌われてるってだけでもかなり傷付く
気にしすぎかもしれないけど毎日こんなんだったらもう頑張る気力も湧かない
そもそも人を信用できてないのかもしれないな
学校って辛いね
151151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいね。
もしかしたら気のせいかもって思っても、
もしかしたらって思ってしまう事自体がつらいよね。
ここに本音を吐き出してくれてありがとう。
小瓶主さんの本音を聴いて優しく受け止めてくれる良い友達や周囲の人達が現れるように
心から祈ってます。
ななしさん
私も最近lineで責められることがあり、クラスの仲良かった人から、無視されるようになっちゃった。

一人でいるのを恥じないこと。休み時間は好きな本読んでたよ。

学校いってるだけで偉い❗
俺転校する前そんな感じでした。

今は人によってはそんな感じです。

俺と合わない人多いんですよ。

だから学校嫌いです。

そうなると友達もいらないなって思っちゃう。

こういうのどうすればいいんでしょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
早く卒業したい。毎日のようにバカにされたり明らかに嫌いな態度をとってくるのやめてほしいなあ。今年のクラスは運動とか勉強ができない人のこと笑ったりする人が多い気がする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい 死だけが救済 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 3月からのわたし。だらだらと。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか つらい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me