LINEスタンプ 宛メとは?

友達ってオイシイの?

カテゴリ
何ヵ月も前から仕事が忙しいから、しばらく友達とはグループLINEだけで応対していた。
さらに追い討ちで、最近それも難しくなって、しばらく既読無視状態が続いた。
グループも退会しようかと考える時もある。

手が空いたときすぐに返事をしていたけど、それも億劫になるくらい、他のみんなが盛上ってるから、そっと手を止めて『既読スルー』してしまっていた。

なんか、私っていらないね。
まぁ、勝手に『忙しい』って言って、輪に入っていなかったから、忙しくて遊びに行けない不満をグルチャに八つ当たりしてるのも自分だけど、
輪にはいる努力してなかった結果が、疎外。

グルチャのあるメッセージ
『あいつ誘っても無理だろ。もう居ないもんだと思っていいだろ(笑)』

はい。
私は消えるよ。記録が残るから退会はしないけど、じっと未読スルーしていただきます。

友達ってオイシイの?
うん❗コミニュケーションに努力する人にはオイシイよ
名前のない小瓶
151147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達を上手に使える人にとってはオイシイんだろうな。
私にとってはオイシクナイけど。
グループline、最近参加していないな。私が話すと皆話すの止めるの何故だろう…。
難しいね。
友達はオイシイヨ
人によってマズイヨ
グループLINEとかって結局誰かが空気的な存在になるんだよなぁ
なんでだろうね
ななしさん
多分食べたらまずいよ!
未読スルーでもいいけど通知が来ているのが嫌だったら非表示にしてね!長押しでできるよ( ・∇・)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 前に大切な人を傷つけてしまった話 しにたい ばいばい 煙に巻くな。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 私と君の嘘 デリカシー皆無な兄がうざい 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 恋人じゃなくて ※男子禁制※ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me