LINEスタンプ 宛メとは?

生きている意味とは。あんたの言葉が私をどれだけ傷つけたのか分かってるの?ずっとなぜ頑張ってたのにバカにされなきゃいけないんだろうってずっと考えてる

カテゴリ
あんたの言葉が私をどれだけ傷つけたのか分かってるの?家にいてもテレビもつけず、お腹すいても動くのが大変で、ずっとなぜ頑張ってたのにバカにされなきゃいけないんだろうってずっと考えてる。
今日、無理して仕事に行って、あんたが朝から謝罪をしてきたけど、受け入れる気ない。
あんたは自分が悪いなんて思ってないよね。謝る時目が笑ってたし。

もう嫌。仕事やめたい。
10年頑張ってきたことが全部白紙になるけど、自分を1番大事にしよう。
151099通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうですね、そんな嫌な人のことは最初から存在しなかった人くらいに思って、
ご自分を一番大事にする事が一番ですよ。
これから小瓶主さんに良い事がいっぱいありますように。
ななしさん
自分が大事。大事なことです。
もう好きになれない人とは一緒にいたくないよね。
テレビ見れるようになってほしいな。おもしろいテレビいっぱいあるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
むにむにさんの他の小瓶
ハラスメントを受けた人が仕事を辞める。職場の幹部からハラスメントを受けた。もう2週間以上経つけど、気持ちが晴れたことはない 全てを投げ出したい。頑張ってきたけど、幹部にバカにされていることが分かった。仕事を辞めたい。責任ある仕事を任されていたと思うし、職場の売上にも貢献してきた。でももう辞めたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 家にいるのが辛い 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな なんで何も上手くいかないんだよ死ね 親と喧嘩しました。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me