LINEスタンプ 宛メとは?

産んでくれてありがとうと思えない。正直、親のためにまだ自殺しないでいてあげてるだけ。親より先に死ぬのはさすがに可哀想だと思うから。それぐらいの遠慮はする。でもそれ以上は無理

カテゴリ
正直、親のためにまだ自殺しないでいてあげてるだけ。親より先に死ぬのはさすがに可哀想だと思うから。それぐらいの遠慮はする。でもそれ以上は無理。
生まれてきて良かったと思ったことがない。生きてて良かったと心から感じたことがない。別に愛されてないとかじゃなくて、生きてるのが面倒くさい。幸せとかどうでも良くて、ただ早く過ぎるのを待ってるだけ。

仕方が無いから、無理矢理参加させられた人生ゲームにいやいや付き合ってあげてるんだから、10年も前に成人した社会人の子供の人生にあれこれ口出ししないでほしい。

本人がどうでもいいって思ってるんだから、どう毎日を過ごしていようが別にどうでも良く無い?時間を(そっちから見て)無駄にしてて何が悪いの?仕事に情熱無く、ただ言われた事を最低限の労力でこなして何が悪いの?努力してないのがそんなに悪いの?頑張ってないのがそんなに悪いの?一応自立できるぐらいの収入は得てるんだから良くない?別に迷惑かけてないんだから、夢も目標も無くただ毎日を適当に過ごしてても良くない?要らなかった自分の人生なんだから手を抜いてもいいでしょ?

勝手に作っておいて、自分達より先に死ぬなとか、だけど自分達が死んだ後は知らんとか、幸せになれ、だけどそれは世間一般的基準で世間体もあってしかも自分で何とかしろとか、死ぬほど努力しろだけど死ぬなとか、頑張れとか、色々無責任過ぎないか??
いやいや無理矢理日々を過ごしてるんだから、自殺しないだけ十分親孝行じゃない?生きろなんて勝手に作った親のエゴでしかないでしょう?しかも人生100歳時代とか言われてるのに、残酷過ぎない?長すぎるんだけど!!
151057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
共感できます。
産まれたことに感謝!!みたいなことを言われますが選択権のないことをやっといて感謝まで要求するんですか!?お願いしてないですけど!?って思います。

楽しいと感じることもありますが苦しいと感じることの方が多く、割に合わないので全然さっさと寿命がきてしまえばいいと思いますし、生きたくても生きれなかった人がいる度にかわれるものなら変わってあげたいと思ってしまいます。

毎日が時間をかけた自殺で本当、なんなんだろうなぁこの時間と思っていますが、自殺しようものなら母も後追いするだろうなって感じなので仕方なく生きています。

同じ感覚で生きている人がいてちょっと安心しました。
仕方ないので明日も生きていきましょう。
別に無理して頑張る必要ないんじゃないかと思いますよ。
私みたいに病気で仕事できなくて無収入の人間からしたら、仕事して自分の分稼いでるだけで立派だなって思います。
もういい加減子離れしてほしいですよね。
子供には子供の人生があるんだから、あんまり口出しして欲しくないのわかります。
もう親から離れた方がいいのでは?とも思いました。
小瓶主さんが小瓶主さんの人生を楽しんで生きられる事を願っています。
長いですよね、人生

自分も消えてしまいたい、はやく骨になりたいけど自殺する勇気もないからダラダラ生きてます

生きて呼吸するだけで結構しんどいのに努力しろとか甘えるなとか言いたい放題な親に腹が立ちます

ほんと、医療の発達とかいい事だけじゃないなあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
他人の頑張ってほど無責任な言葉はない。軽々しく投げつけて。無責任だ。やめて。勝手に期待するな。放っておいてくれ 何も思わない自分は失格ですか。成功者のインタビューを読むと、すごいな、とは思っても、結局なんだよ、最終的には生まれながら持ってる勝組かよ、って何も響かなくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない もういいよね。充分生きたよ もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 小説「大切なもの」#1茜の過去 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 ヤミタイガール(私の話です) 闇深い一家。素晴らしき一家 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 聞いて欲しい(出来れば返事も)友達と話すコツ。なんか私人に嫌われるのが嫌であんまり話しかけられないでいるんです。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me