LINEスタンプ 宛メとは?

自傷をやめようと思ったきっかけ

カテゴリ
私が自傷をやめようと思ったのは、彼にバレた時心配されたから。心配かけて初めて「やらなければ良かった」と後悔した。
その前に母は知っていて、呆れられたけど、呆れる心理がよく分からなかった。自分の中ではメリットがあるし、そもそも親との関係もきっかけの1つだったということもあって、「あなたに言い付けられたことに我慢して従っているのに、なぜ我慢するための手段を奪うのか」と不思議だった。

すぐにやめられたわけではないけれど、彼がいなかったらやめようとも思っていなかったかもしれない。感謝。
150997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
素敵な彼氏さんですね。
心配してくれると嬉しいし、後悔してしまいますよね。
小瓶主さんがやめようと思ってくれてることは、彼氏さんもきっとうれしいと思います。
あまり無理なさらないでくださいね。
ななしさん
最高の彼氏さんだね。

結局そう。
自傷のきっかけって
なんだかんだ言って身内。
傷つけた人っていっつも
責任逃れのことしか言わない。

辛かったよね。
全て投げ出したくなって、
もうどうしようもなくって。

よく頑張ったね
って褒めたい。
そして自分にも言ってあげなよ。
よく頑張ったね。
よく生きたね。
今日も頑張ったね。
大好き。
って。

そんなことを言ってもいいと思うよ。
十分頑張ったと思う。


心の支えの彼氏さんとお幸せに。
これからも頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 死にたい 一緒に? イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 死んだ後に天国なんてあると思う ? 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me