LINEスタンプ 宛メとは?

友だちがずっと自分の友だちでいてくれる?わたしの友だちは素晴らしい人ばかりです。そんな友だちとこれからもずっと付き合い続けることができるのか?

カテゴリ
わたしの友だちは素晴らしい人ばかりです。
ときどき嫉妬してしまうほど何かに長けていたり、恵まれた環境でずっと生きてきて、まるで上手くいく人生が用意されていてそれをなぞって生きているみたいに見えます。
自分と比べて苦しくなるのはもう慣れたけれど、そんな友だちとこれからもずっと付き合い続けることができるのか?友だちはわたしのことを友だちと思わなくなる日が来るんじゃないかと不安です。

わたしの友だちは7人しかいなくて、その人たちがいなくなったら友だちはいないからです。
大人になっても、友だちと楽しく話したいのに昔と違って話題も合わなくなってくるし、かといって新しい友だちをつくるのも難しいと感じてしまいます。
大人って話題を選びますね。
みなさんはこんな時どうしていますか?
150976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
類は友を呼ぶ、ということわざにもあるように、私たちが一緒に過ごす人というのは、同じようなレベルの人達です。
小瓶さんが、自分の友達のレベルが高くて、一緒に居れないと感じるなら、小瓶さん自身を友達と同じレベルに上げること。
それが、ずっと一緒にいる方法の1つだと思います。
あとは、友達と過ごす時間を思いきり楽しむことですね。小瓶さんが友達といる時間を心から楽しんで、いろんなことを話したり、たくさん笑ったりしていれば、相手は小瓶さんの笑顔を見てホッとしたり、楽しみが伝染すると思います。

自分の好きなものを他の人たちが知らなかったら、これおススメだよ〜と紹介したり、話題が合わないなら、聞いたり質問して共感したり。話題が合わない分、いろんな情報を知れると思って楽しんでください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 怒られるんじゃないかってすごく怖い 宛名のあるメール(れんれんへ) いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 3月13日 幸せ日記 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me