LINEスタンプ 宛メとは?

仕事を掛け持ちをしているので忙くなってLINEを放置していたら、彼から仕事をしているのか?って届いていた。彼さんは仕事どう?私は2ヶ所で働いていて忙しくなってきたよ。っ返信

カテゴリ
仕事を掛け持ちをしているので忙くなってLINEを放置していたら、彼から仕事をしているのか?って届いていた。彼さんは仕事どう?私は2ヶ所で働いていて忙しくなってきたよ。っ返信したら、お前誰に言っているんだ。輩には言われたく無い。とお怒りのご様子。30分ほど暴言を吐き、あっ先月、
ブロックしていた理由はAちゃんとBちゃんと東北に行って、Cちゃん(私の友達)と関西に行って、Dとは関西と中国地方に行ったよ。だって。
他の方とも旅行にお出かけしたと。。。
私に今度いつ会ってくれるのか聞いてきたので、
来月ならとお伝えしたら、昼は私の奢りだと。。。
美味しくて栄養のバランスの取れた物を食べに行こうと話したら機嫌が良くなりました。
自分がモテますアピールがしたいのと、お出かけ自慢をするけど、結局彼女に振り回されていつもこんな感じです。
150940通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お仕事お疲れ様です
無理はしないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仲間はずれ、暴言、マウントしてくる人が何で友達が多くて、仕事もプライベートも上手くいってるの? 手柄は全て横取り、人を陥れたり、損得勘定で動く人がどうして、仕事でもプライベートでも上手くいっているのかなぁ。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 5年前の私へ 地球は窮屈なのではないだろうか 言いたくなかった 一緒に死んでくれる人いませんか 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 大嫌いな人達の話。② 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me