LINEスタンプ 宛メとは?

皆苦しい思いをしながら戦いかいながら日々生きています。 私も今、すごくすごく辛いです。 自分を信じられないし

カテゴリ
皆苦しい思いをしながら戦いかいながら日々生きています。

私も今、すごくすごく辛いです。
自分を信じられないし、自分がやっていることが正しいのかもわかりません。

留学中なので仲の良い友達も家族もいないで、孤独ともいつも隣あわせです。

でも、大丈夫と思いたい。自分を認めて信じてあげたい。

皆さんの、
元気が出る言葉、勇気をもらえる言葉、
教えていただけませんか?
名前のない小瓶
18521通目の宛名のないメール
小瓶を385人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今、自分が正しいと思うことをすればいいと思います。
で、「あ,間違えた」と思ったら、そのときに
軌道修正すればいいだけのことだと思います。(柔軟性)
万人向けの正しいこと、なんてないと思うし。

留学って、孤独と隣り合わせという話を,本当によく聞きますが、
絶対、これは、長い目で見て、今後の自分を創っていくためにも
すべてが糧になると私は思っています。

身体に気をつけて、日々、なるべく、充実していけるといいね*

まいたん
ななしさん
大丈夫、遠くても家族や友達は隣にいます。

元気出して、頑張ってください^^
ななしさん
ないな~
私も教えて。
ななしさん
顔張って(がんばって)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 私と君の嘘 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 鬱と発作と過呼吸と 私の姉はうざい 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me