LINEスタンプ 宛メとは?

以前歳の差で悩んでた女です。解決して改めて悩んでた時の小瓶を見返しました。

カテゴリ
24歳差で私はただ幸せに生きたいだけなのにー!と嘆いてた女です。結局別れました。

その時の事を思い返すと遅かれ早かれそうなってた事が今なら分かります。あの時の小瓶、すごく楽しかった良いことだけ思い出しながら書いてたし、別れようか悩みながら別れなくていい言い訳を探してた。

あの人との挑戦とか確かに楽しかった。でもめっちゃほっとかれてて、連絡するのも迷惑じゃないかな?とか悩んで、全くLINEすら送れなかった。送っても既読無視ぎみ。相手の連絡をずーっと一週間も二週間も待ってる日々でした。私はもっと関わってよと何度も言っても、結局相手の都合でしか連絡は来なかった

歳の差の不安を相手に言うと辛くても乗り越えるのが愛的なことを言われ…。かつ、まあ、男女のアレてきなことをすればそんな悩みもなくなるとかと言う謎解答。ん?、ん???いや歳の差で苦しむの私だけやん?え??それで悩まなくなったら人類皆平和よ???みたいな。

歳の差って世間の視線は冷たい属性ですし、そのうえほっとかれている、アホな回答がかえってくるとなると、ふつうは別れる決断をするでしょう。私はその時それができなかった。
だから楽しかった、プラスだった出来事を思い出して全面にアピールして、私の恋愛はダメじゃない。と縋っていたんだなと。

もちろん本当にプラスだった出来事もたくさんあったし、幸せだったけれど、あの虚無感と必死さは病的だったといま自分で思います。

結論から言うと……私は少し成長したし、初めてみる世界に足を踏み入れるきっかけをくれた人だけど、ほぼ都合のいい女ジャン!!ってなって別れましたとも。

別れの雰囲気を察した瞬間必死になり始めた時は少し悲しかったです。あ、わたしぞんざいでも問題ないと思われてたんだ…って。

悪口めっちゃ言ってるけどそんなに悪い人じゃなかったんですよ。(この言い訳もいつもDV男のフォローみてぇだなぁと思いながら使ってた。)

当時小瓶に幸せって何かしら?と綴っていたけれど、今一つ言えるのは少なくとも別れる方がいいのかな…なんて悩みながら幸せに縋る姿は幸せと対極だった。ということですね。
でも、縋ってた部分の幸せ自体は本物でした。ありがとう。ごめんね。

思いのままに綴りました言葉の羅列にに目を通してくださってありがとう。

以前の小瓶にコメントをつけて応援してくださった素敵な方々、そのコメントで私はとても励まされました。己の心と真剣に向き合えました。本当にありがとうございました。あの時の小瓶にコメントしてくださった方々の恋愛が幸せでありますよう願っております!!
名前のない小瓶
150891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
年の差って上手くいく時は凄く相手が頼もしくも見えますよね。(相手が自分より年上だった場合)

でも、上手くいかない時とか、なんか日が経つにつれて「あれ...?」って感じだした時、現実に引き戻されやすいかもなとは思いました。

主さんは色々楽しい事もあって、色々新鮮な気持ちもあって、相手を好いていたぶん 相手の沼にどっぷりとハマったのかな?と感じたのですが(解釈違いだったら ごめんなさい)、とりあえず お疲れ様です。
経験は色々な面でも活かされると思います。

主さんが別れる雰囲気を相手に出した時に、相手が必死になったのは、やはり主さんを手放すこと自体は惜しいって思っているから(自分を好いて慕ってくれる女性が自分から離れるのが嫌だから。ただ寂しいだけとか。)だと思います。

これは持論ですが、多分人って人肌恋しくて仕方がない時に誰かを欲したがるんだと思います。勿論、「一目惚れした〜 」とか、「好きになっていた 」みたいなのは自然と起こることだとは思うので、誰かを欲したくなる事自体を否定しているわけではありません。
主さんは素敵な方だと思うので、また新しい出会いもあるでしょう。
幸せになって下さい。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない あのね、 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 懺悔させてください…… 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me