LINEスタンプ 宛メとは?

ようやく、この前、やっと学校に行きました。理由は、カウンセリング受けに行くついでと、次の日が遠足だったから。行くときめっちゃ変な目で見られた

カテゴリ
この前、やっと学校に行きました。
理由は、カウンセリング受けに行くついでと、次の日が遠足だったから。
行くときめっちゃ変な目で見られた()
教室に顔出した瞬間「えっ!?!?」
って言われて俺爆笑w
今思うと何が面白いのかわからん
俺のことめっちゃ知ってる親友は「やっとか。待ってたぞ」みたいな感じでこっち見てたね
遠足はキッザニアっていう職業体験的なことができるところに行ったんだけど、平日なのにめっちゃ人いた
新聞社と、ラジオ局と、アフレコ(ポストレコーディング)をやったんだけど超楽しかったです。
アフレコは4歳児が来て冷が切れてたよw
何お前。もうちょっとちゃんとしてくれ…。台無しやんか?
ってw
まあ正直親も子も度が過ぎてうるさかった()
ラジオ局は生放送で、焦りつつもいい感じにできたんじゃないかなぁっと。
同級生と一緒だったからましでした
新聞社、俺は楽しかったよ。カメラも本物使ったし。

まあ、そんな感じです。アフレコとか結構楽しかったんで、そういうのに触れてみたいな~って人はやってみると自信つくと思う。
それじゃまたほかのところで~
150859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も昨日行ったよ!
ななしさん
なんか分かりますw
遠足の日とか急に教室行き出すと驚かれますw
ラジオ局ですか
楽しそうですね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
澪 #離琉さんの他の小瓶
わー。ちょっとうれしかったこと。公文の国語がようやく目標のL教材終了まで行った。今んとこは市内1位だけど辞めちゃうから1位じゃなくなるなぁ。最後の認定テストも頑張るぞー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月13日 幸せ日記 卒業した先輩を忘れられません 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me