LINEスタンプ 宛メとは?

通知表返された。前とほぼ同じだった。

カテゴリ
通知表返された。
結果...上がった分と
同じだけ他が下がった(泣)
つまり、+ー0という訳。
5教科上がっただけよしとしよう!
ほんとなら、そう思いたかった。
けどそう思わせてはくれないんだ。

お母さんに実技あげろと言われた。

まぁ、そりゃそうだよね。
あまり勉強できなかったもの。
点数そんなよくなかったもの。

それに最近さ、
部活のこと気にする余裕もないんだよね。
塾のテストで
再テストになるのを恐れてるから。

ほんと、駄目な奴だよね。
由奈でも、実華でも、ルカは
何も駄目じゃないよ。
由奈は友達思いだし、
実華は明るくていい子だし、
ルカも一応しっかり者なところもあるし。
私だけ。
私が駄目なんだよ。
150855通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
現状キープできただけ、凄いです! 落ちた人だって絶対いるんですから。
実技は気が回らないですよね、、分かります、、、
塾のテストが大変なのも、すごくよく分かる!! 大人は私達に、色々と要求しすぎだと思います……泣
小瓶主さんだけが駄目、なんていうことは絶対にないです! 人間、長所も短所もあるんですから、そんなに思い詰めないで。小瓶主さんは、凄くよく頑張っていると思います。小瓶主さんのお母さんが分からなくても、私達は分かります。両立は大変だけれど、しようと向き合っていることが凄いんです。自信持って。
私は美術の提出物を出さなかったら
成績は2でしたw
美術部なのに何してるの?って
めっちゃ怒られた
2学期はちゃんと出す!w
みんなとってもいい子なの私、知ってる!
もちろん友佳ちゃんも!
みんな大事な友達。
全然ダメなんかじゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
友佳*Tomokaさんの他の小瓶
未來が夏のコンクールどうするのかもう決めちゃったみたい。3月まで出来るだけいて、3年になる前に消えるって。残ることが厳しかったみたい。 部活のことで。タイムリミットっていうのはまぎれもなく、部活のことですよ、先輩。部活のことっていうのは、退部のことではないです。失敗したら退部でしょうけど。 部活の話。コンクールが出れなくなるかもしれない話。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 生き永らえるのも無駄な行為? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う ぼーっとしてたい 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me