LINEスタンプ 宛メとは?

早くいなくなりたい人の小言。嫌なことの毎日、早く居なくなれないかなーと。生活をするためにお仕事、貰えるお金が増える訳でもないのにしたくも無いコミュニケーション。

カテゴリ
嫌なことの毎日、早く居なくなれないかなーと、
唯一解放というか、何も考えずにいられる夜に外でコーヒー片手に好きな曲を聴きながら書いています。
生きてるだけで嫌なことばかりなのに生活をするためにお仕事、貰えるお金が増える訳でもないのにしたくも無いコミュニケーション。
毎日毎日、何のためにこんなことしてるんだろ笑
こんなことを言うと、相談したら?とか、
友達いる?とか言われると思うけど

できるわけないだろ!!!!笑笑

"友達"といえる人は少なくともいるんです。
ただこんなこと言ったらその"友達"といえる人とすら普通に話すらできなくなる。
もちろんそんなことない!気にしない!って言ってくれる、言うと思います。
相手がそう言ってくれても自分がもう無理だと思ったらもう無理なんです。
だから宛メを使って不特定の方に見てもらって勝手に共感してもらおうと思ってる訳ですし笑

あー早くいなくなりたい

他の小瓶を見ると凄い長く書いてる人が多くてすげぇ!って思う笑
自分にはこれが限界です、また何かあったり見てくれる方がいたらまた何か書いてみようかな。
ではここら辺で失礼いたします。
いなくなってなかったらまた会いましょう。
150814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です
気にしなければいいってそれができれば
悩んでないですよね

文章伝わってきます
気持ちをわかりやすく書けるの
凄いと思います

好きな曲、あるのとてもうらやましいです
どんな曲好きですか?
ななしさん
 お便り拝見しました。
 生きてるだけで嫌なことばかり・・・・経済的に苦しいですか?人間関係で苦労してますか?何か持病で苦しんでますか?
 あなたの具体的な状況はよくわかりませんが、日々の生活の中に、喜びや希望が見出せない、そんな状況ですか?
 バラ色の人生なんて存在しないし、生きていれば苦しみや困難は避けられない。しかし、悪いことばかりじゃないと思うけどね、この世界も人生も。
 今、見出せていなくても、これから喜びや生きがいを見出せる・・・そんな可能性は、あなたにも充分ありますよ。あなたが認識している以上に、この世界も、あなたの人生も、広くて深くて豊かだから。消えるなんてもったいない。
 この世から消えることを実行する勇気があるなら、その前に、四国の88のお寺巡り(お遍路)にでも挑戦してみたらどうだろう。何かに気付くかも。

 50代のオジサンより
ななしさん
疲れますよね。
ゆっくり休みながら過ごして下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう少しがんばってみたい、お返事読みました。始めて自分の本音?を誰かに打ち明けられた気がして涙が止まりませんでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 嫌いな人間の特徴 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 4月は死にたい季節 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 久しぶり〜!! 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me