宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

将来の夢が自殺すること。私は大人になるのが怖いです。今、人間関係や自分自身のこと学校、友達、勉強、恋愛。すべてが上手く行っていなくて正直もう辛いです。

カテゴリ

私は大人になるのが怖いです。今、人間関係や自分自身のこと学校、友達、勉強、恋愛。すべてが上手く行っていなくて正直もう辛いです。毎朝起きるたびに永眠したいと思いますw
人に気を使うくせに人のことを全く信じない、自分のことを一ミリも好きになれずに自分の過去や環境ばかり恨んで、嫌いなくせに傷つけられるのが怖くて、裏切られると思い人と深く関わろうとしません。

こんな学生生活だけで辛いのに社会に出るなんて地獄に行くようなものじゃないでしょうか?大人の人は学生の頃に頑張れば大人になってから楽しいことばかりだって言うけどそんなことないと思います。なんで仕事をしているかわからなくなる人だって、上司からの理不尽だって、間違っているのに間違っていないと言う人が多ければ、間違ってないことになってしまう、この社会が本当に楽しいのでしょうか?
それでも大人にならないわけには行かなくて、ちゃくちゃくと時は進んでいます。そんな学校の課題とか友達の中での会話で将来の夢やなりたいものを聞かれると喉がつまります。

けしてなりたいものがないわけではありません。でも、私には無理だと言われます。他人より自分自身に。そんなものになれるのは本当に数えられる人しかなれない。そうわかっています。なので私の将来の夢は

自殺すること。

私のゴールは22歳。今は14歳なのでこの8年間、それまでには自殺していると思います。いつかこのまま行けば私は壊れるんだなと自分でもわかります。自分が22歳になっている姿はギリギリ想像つきますが、そこから先は全く見えません。できれば、22歳までに自分にやりたいことができればいいと思っています。まあ無理でしょうけどw

これを人に話す勇気はないので誰かに聞きたいです。私はおかしいですか?この狂った世界で生きて行くのは難しいと思いませんか?
もし不快になられた方がいればすみませんでした。

150770通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

同い年くらいの人間です。私も将来の姿なんて全然想像つかない。この先いつまで生きてるかなって。どうなってるのかなって。まあ分からない方が自分勝手にしやすいからいいかなって思う。また過去を思い出すと苦しくなる。そしたらその思い出を勝手に塗り替えていけるように何かに没頭することもいいかなって。人を信じてる人間なんてどうせいない。この世界上辺だらけがほとんどだから深い関係築けるのは本当に1部。その人生楽しかったかどうだったかはあなた自身が決めればいい。あなたが死を考えるならあなたは悔いのない人生を送れるだろうな。あなたは自分を真っ当する人生を送れると思う。その間にいろいろ変化は起きるかもしれないから後は自分自身だから。口出しは誰もしない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。