LINEスタンプ 宛メとは?

高校で孤立してます。他のクラスには友達がいるのですが、私のクラスだけ友達がいません。休み時間などひとりでいる

カテゴリ
高校で孤立してます。
他のクラスには友達がいるのですが、私のクラスだけ友達がいません。
休み時間などひとりでいるのですが、周りがどう思ってるのか気になってしまいます。
私はすごい人見知りなのですが、最初は周りに声を掛けてみたものの話がすぐ終わってしまいました。
今じゃ誰にも話しかける事ができずにいます。
たまにすごく辛くなって泣いてしまう日があります;_;
前も孤立してたのですが、孤立してると男子からも女子からも結構悪口を言われるので毎日が不安です。


学校祭がもうすぐあるので、その時に頑張ろうと思っているのですが、もし仲良くなれたとして今更グループに入れますかね????????
名前のない小瓶
18504通目の宛名のないメール
小瓶を593人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も友達が休みのとき、独りですよ。
寂しいし辛いです。

極度の人見知りな私でも、一人、友達ができました^^
大丈夫です。
ななしさん
あのさぁ
結構 孤立を楽しんでなぃ?
それでも ぃぃやん(^-^)
ななしさん
学校祭だと話しかけやすいですよね^^
でも“グループに入る”を目的にするよりは、一人でもいいので仲良くなる方がいいですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました いつかくる死ぬ時を希望して、 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! つらい 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 今年の目標! またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me