LINEスタンプ 宛メとは?

脳みそをなくしたい。いつも不必要な言葉や行動をしでかしては、後でフラッシュバックして嫌になる。やること言うこと全部全部駄目だ。死ぬことも許されない。

カテゴリ
いつも不必要な言葉や行動をしでかしては、後でフラッシュバックして嫌になる。

やること言うこと全部全部駄目だ。
死ぬことも許されない。

こんな使えない、いらない自分の脳みそなんて捨ててしまえればいいのに。

みんなが望んでいるような集団行動、適切な発言を誰かがプログラミングして、その通りに動きたい。

使えない困った嫌なやつ、馬鹿で痛い自分なんて望んでない。
主人公なんて高望みしないから。
モブにさせて。
150764通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちわかります。
みんなが望むようにプロミングされた言動や行動できれば楽なのにな〜
それがよくわからなくて、やらかしちゃって、後悔するの。
でも、それが自分だから仕方ない。
そんな自分と向き合いながら、ゆっくり生きて行くしかないのかな?
そんな小瓶主さんや私を優しく受け入れてくれる人が現れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 休日に仕事優先にしなくて怒られた。休日に仕事の電話が来た。どうせろくなことじゃないし、腰痛や頭痛はひどいし連絡や折り返しもしなかった 休みの日に仕事の電話するな。毎回毎回休みの日に会社から電話がかかってくる。腹立つし、だいたい内容はろくな事がないので基本的には出ないことにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 入学3日目。学校は地獄とかした 社会不適合者が救われる方法は死ぬ以外にあるのでしょうか。社会不適合者すぎて死にたいです。学校に行けません。バイトが続きません。人と上手に関われません。高校も1年も経たず辞めました 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶) 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 専用小瓶を流してる人へ 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの しんどいです。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me