LINEスタンプ 宛メとは?

まーじでくるしい、やばいよねぇ、嫌いなカップルさん朝っぱらから見かけたかと思えば帰りもカップルに遭遇…w

カテゴリ
まじでくるし、
やばい、w
とあるカップル、毎朝見るんよ~、
能天気に手なんかつなぎやがってさ、
あそこは愛がないから、形だけのカップルに見えるからめっちゃムカつくねん。

帰りも別のカップル見るし。
いい加減にしろ、

はぁ~~!
明日は、

はい10月6日。
うちらが別れた日やねん。

もう無理。
すでに今日から苦しいよ。

最後に一緒に帰った日、今日だもんなぁ、
そんで、去年の今日、Sがコロナのワクチン、
10月6日、副作用で休んでるときに別れよってLINE。
ははは、w
S目線で考えるとすっごく残酷だ、俺。

あーもうやだぁ、
なんで私だけ未練あんだよ、

あのね、一年間ずーっと好きだったからね?



















































































































































































































































































































































































































































すきなんだよ、ばかっ、
150741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
かわいしゅぎる
かわいすぎて死んだぁ
待って、可愛い
はい、尊死
つんでれでかわいい。

わたしも、すき。

妬いてる。
すき、だよ?

恋愛的な、意味でも。
それは腹立つのわかるかも。

最後の台詞かわいい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
玖弥華@天使さんの他の小瓶
一旦さようなら。ここにはもう長らく来ない予定です。 なにかいいたいことがあればどうぞ。 あのさあ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 姉を殺したい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 元カレのことやっと嫌いになれた (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 『違いに優劣はない』なんて言われても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me