LINEスタンプ 宛メとは?

毎日吐き気がする。いくら考えたってもう楽しい将来なんて待ってないのに、どうして頑張らなきゃいけないのか分からない。

カテゴリ
毎日吐き気がする。
いくら考えたってもう楽しい将来なんて待ってないのに、どうして頑張らなきゃいけないのか分からない。
周りからはどうせおかしな奴だと思われてるし、空気が読めないのは自分でも分かってる。
何でこの瞬間にも、大切な人と幸せに生きられる人がいるんだろう。
笑ってる人が羨ましい。
死にたいと思わずに生きられる人がいるなんて知りたくなかった。
誰かと一緒にいたいのに、自分みたいな価値のない奴なんて誰からも好かれない。
何で生まれてきたのか、そればっかり後悔して、でもそんなこと考えてもどうにもならないのに。
親が幸せに生きてきたんが悪いんだろうか。
産むなよ。こんなゴミみたいな存在。
生きてるだけでつらい。
死にたいけど何度も失敗したし、どうせ死なないんだよ。
つらい。早く楽になりたい。
自分が気持ち悪くて嫌だ。
努力もしてないしどうせなら早く死んだ方がましなのにね。
150719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
社会性とメタ認知が暴走している状態ですね。精神状態に対して割り振られてるタスクが多すぎたり、寒かったり、眠れなかったりしていませんか?
画面に向かう以外で、自分の立ち位置を考えないための時間が必要なんだと思います。
寝転がって、全身に力を入れて、全身の力を抜くのを繰り返すと多少は眠くなります。首と顔の力が抜けると一気に眠れるので、力を抜くのに集中しましょう。
ななしさん
私も同じようなこと思ってて、
死ぬのにも失敗しました。
それで、もう頑張るのやめて、頑張らないでボーっと生きる事にしました。放っておく事にしました。
今はまだ何にもやる気が起きません。
そのかわり、考えても仕方がない事はあんまり考えなくてもいいやと思うようになりました。
出来ない事は一旦あきらめて、できる事だけしてます。
そうやってボーっと休み休みゆっくりゆっくり生きているうちに、また何かやりたくなったりするかもしれません。
無理しないでくださいね。
頑張りたくない時、頑張れない時だってありますから。そんな時は頑張らなくてもいいんですよ。吐き気、良くなるといいですね。
ななしさん
自分の気持ちと同じです。
死にたいのに失敗するんです。
吐き気もします。
手足もしびれます。
乳ガンになったとき死ねると期待しましたが切除されて終わりました。
夫が隣にいても不安だけ。
こんな人生やめたいのに。。。
どうしたら自殺成功するのかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい気持ちを何度も繰り返してつらい。何か食べると気持ち悪くなるし、自分は恵まれていて不足もない生活を用意されてるのに死にたくて自己嫌悪になる。 ずっと何かに追いかけられている気がして怖い。死にたいのに首吊っても死なない。すぐ嫌なことばかり思い出して、頭がそれで一杯になる。 ただ生活しているだけなのに、急に死にたくなる。毎日毎日その繰り返し。何だか過去につらいことがあったような気がするけれど、上手く思い出せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 桜見は粋なもののはずなのに やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う もう今日から中学生だよ... 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) バカな自分が一番嫌い もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 人って分からない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me