LINEスタンプ 宛メとは?

前の席替えでライオンくんと席近かったんだけど離れちゃってめっちゃ遠くなちゃった(´;ω;`)話す機会がなくなっちゃたよぉ

カテゴリ
みんなー!久しぶりーかわですぅ
最近あてめ開く機会がなくてなかなかやれなかった学校のタブレットは規制がかかってできなくなちゃったからまぁぼちぼちやって行けたらいいなと思ってマース
てかさ!?聞いて!?前の席替えでライオンくんと席近かったんだけど離れちゃってめっちゃ遠くなちゃった(´;ω;`)話す機会がなくなっちゃたよぉLINEである程度話せれば満足だしいいんですけどね!?
てかLINEをGETした流れがやばいんだね、何人かで一緒に遊んでたら「かわぁ新しいスマホ買ってもらったからLINE交換しよー」って直接言ってもらったの嬉しすぎてその時耳が熱かった笑
話変わるけどさみんなってあてめなんで始めたの?教えて!
150689通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は、アテメで自分の悩みを解決してもらえたから
恋していていかわいい!!
私があてめ始めたのは、死にたいとか検索していたらでてきたんだ(大丈夫だよ!)
そこで、不安を書きだしたらなんかすっきりしてさ!
で、はまった!
最近は毎日小瓶に返事ばっかしている。
なんかいいことしている気分で(自己満足だけど)なんかすきりしてるんだ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
可愛くなりたい    さんの他の小瓶
ちょっと怖い話かもね 我儘。なんか好きなんだけど好きじゃない。でも特別他の人とは絶対違う。他の子と喋ってるの見るとイライラする。でも好きじゃない気がする。 私ってかまちょだなぁって話。学校休んで心配してもらって嬉しかった好きじゃない人からも心配されたら嬉しかった。当たり前じゃん、、、、だって不安なんだもん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 死にたい、ただそれだけなのに。 生き永らえるのも無駄な行為? 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me