LINEスタンプ 宛メとは?

フラッシュバック。モラハラのことで自称カウンセラー。に相談。そのカウンセラーがストーカーされる。モラハラの恐怖とストーカーの恐怖

カテゴリ
モラハラのことで自称カウンセラー。に相談。
そのカウンセラーがストーカーされる。
モラハラの恐怖とストーカーの恐怖。
フラッシュバックで死にたくなる。
怒りで。死にたくなる。
死んでほしい。カウンセラーが死んでほしい。
150658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ありがとうございます。
離婚ときちんとしたカウンセラーさんに出会え。
今、立ち直り最中です。
誰にも言えず、こちらに流しました。
拾って頂いてありがとうございます。
ななしさん
ストーカーは、#9110に電話して、警察の悩み相談に話すとよいと思います。
ハラスメントは、「あかるい職場応援団」という厚生労働省のサイトに相談窓口があります。
ななしさん
許せません。
カウンセラーというのは相談してきた人に適切な距離を取らないといけないはずです。
なのにストーカーとは。悩みを増やさないでほしいです。
信頼できるカウンセラーが見つかってほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
長女になんて産まれなくなかったです。 推し語り 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 3月14日 幸せ日記 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 ※男子禁制※ 先生へ(2024-04-23) いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me