LINEスタンプ 宛メとは?

スポーツテストの結果。笑う。

カテゴリ
今日体力テストの結果が帰ってきた。

何位だったと思う?



1位だよ。
学年でワースト1位。

本当笑えるよな。
いや、笑えないんだけどさ。


これでも一応運動部だぜ?
やばくね?

運動部って言っても、毎日サボってる奴が体力あるわけが無いんだけどさ。


それでも下から5番目とかだと思ってた。

そしたらまさかの最下位で焦る。
普通にびびった。





親に見せるかどうか迷ったんだけど、バレた時のリスクの方が大きいと思って見せておいた。

その時の会話。



俺:体力テストの結果帰ってきたよ

親:下から何番目だった?w



おかしいだろ。
いや、おかしくはないか。

親は俺がかなりの運動音痴だって知ってるわけだし。


いうか、変な期待をされるよりは助かる。


それから親は俺を突然変異だと言ったり、親の友達とやらに写真を送ったり。

病院行って調べた方が良いレベルだとかも言われた。


でも、仕方なくね?
別にいいだろ。






今日は定期テストも少し帰ってきたんだけど、全部は帰ってきてないから今度小瓶に流そうかな。

親より宛メのみんなに伝えたいって思っちゃう。

なんでだろうな笑




じゃ、もうそろ寝ないと怒られるんで行ってきます。

今日も生きててくれてありがとう。
150636通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
1位、めっちゃすごいって思ったら
まさかのワーストだった...
私も握力、蟻レベルだし安心して!w
大丈夫だよ!
私最初一位って悪いのか分かんなかったんだけど…。
私もちょっと走るだけで過呼吸で頭ガンガンに痛くなるし運動音痴だから大丈夫だよ!
水輝にぃは頑張ってるだけで大丈夫!
親になんか言われたら無視しちゃえw
水輝にぃ、大好きだよ!
大丈夫、僕も体力無さすぎな運動音痴だから...
仲間は居るよ、必ず
親に言いたくないことは言わなくてもいいと思う
スポーツテストお疲れ様
頑張ったんならそれでいいんじゃないかな…
お疲れ様。
テストもお疲れ様。
.-.
大丈夫!
僕もワースト1位だからっ!

親より宛メイトに伝えたい気持ちすごくわかるw
親より宛メイトを信頼してるのかもしれないね
スポーツテストなんてあるんだ…、面倒くさそう…w
まあ、最下位でも水輝は頑張ってるんだから、!

親御さんのほうが突然変異では…?

わかる、宛メイトに1番最初に話したいって思うよねw
水輝も、生きててくれてありがとう。
はじめまして。

瑞希って呼びますね!

僕は小6の女子です。

タメ&呼び捨てあだ名okです。

よろしくお願いします。

確かに、変な期待されるよりは

よさそうですね!

僕も運動神経悪いし、歩くだけで息切れするので

大丈夫ですよw
(笑えない)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! 心の中の子供の自分に切ないです 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ヤミタイガール(私の話です) 標語11 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって まだ生きなきゃないのかー…… 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me