LINEスタンプ 宛メとは?

人それぞれだから別に構わないんだけど何気ない雑談する子のせいで自分のちょっと深刻な相談とかの対応が遅くなったりするとイライラする

カテゴリ
人それぞれだから別に構わないんだけど何気ない雑談する子のせいで自分のちょっと深刻な相談とかの対応が遅くなったりするとイライラする

雑談なら別のとこを当たって欲しい

愚痴っぽくなっちゃったけど思ってる人多いんじゃないかな?? 心当たりある人もいるんじゃないかな??
今1度自分の行動を見直して欲しい
150594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
このサイトでのお話ってことで合ってますか?

自分はいつも一覧で小瓶やお返事を見ているけど、あなたの言う”何気ない雑談する子”は、多分フォローした仲間内でのやり取りメインでしか見てないんじゃないかな。
だから、このサイトで自分たちのやり取りがどのくらいのスペースを占めているか、あまり気づいていないんだと思う。

あなたのようにお返事を求めてる人が、お返事をもらう機会を奪うことになるやり取り、例えば誰かの返事をディスって、他の人に返事をするのをためらわせるようなことをしてたら問題だけど、そういったことはしていないし、仲間内でのやり取りが楽しければ、当然やり取りする頻度が増えるのも仕方ないと思う。

あまり大量に流れて、他が埋没しちゃって問題だなと運営が判断すれば、何か対策をするんじゃないかな。
と思って自分はいつも見てるよ。
ななしさん
その雑談で、生きていられるのかもしれないです。
他人の深い場所はわかりませんし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうして?誹謗中傷気味になっちゃうけどどうしてあの子のキラキラな物には返信がきて,悩んでるアタシに返信が来ないの?? 自分は自傷癖があり手の甲に傷跡があります。昔のころよりは頻度は減りましたがたまにまだしてします。今度大学受験あるのですが気になったこと質問させてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 親と喧嘩しました。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 先生へ(2024-03-14) 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me