LINEスタンプ 宛メとは?

1ヶ月前別れた彼氏へ

カテゴリ
1ヶ月前別れた彼氏へ

3年近く付き合えてとても楽しかったし、知らないことたくさん教えてくれたり、旅行いっぱい連れていってくれたり、お互いの趣味を共有して楽しめたり、相性バッチリだったなぁと思います。

年1回で実家連れていってもらったり、寒いときに家行ったらお風呂沸かして待ってくれてたり、美味しいごはん作ってくれたり、とても優しくて気遣いできる貴方と結婚したいなぁ、自慢の素敵な旦那さんになるなぁと思ってました。出会いは世間的にみて良くないけど、こんなにも一生恋愛しないし結婚しないと言ってた私をここまで愛してくれて、愛させてくれてとても幸せでした。

貴方の夢を応援したいのには変わりないけどあまりにも言うのが急すぎないかな。結婚しようとか、別れる3ヶ月前にも一緒に住みたいとか言っていたのに、前触れなく相談なく自己完結的に別れを切り出されてとてもツラいです。

でも、貴方が海外で働きたい、そのために私が障害になるって要約すると言ってたね。互いに好きなまま別れるっての本当にツラい。どちらも幸せになれなかった。

もし、貴方が夢を叶えてそのときにまた隣にいていいなら、また貴方の隣にいさせてほしいな。

それまでは私の中で綺麗な思い出として残しておきます。
別れたのに前から計画してた旅行行ってくれてありがとう。

愛してくれて、愛させてくれてありがとう。
150593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
素敵な相方さんに出会えて。

よかったですね。

これからもその思い出を。

大切にしましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
研究たのしいなって思ってここにいたけど、最近精神的に限界。 もうなんか人生不安。家にいたくない。自宅嫌
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 明日こそ死ねたらいいな ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 誰かへの手紙 【ねこ、さんヘ】 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me