LINEスタンプ 宛メとは?

あー、やば。先週からどうにかたまに学校行ってる。今日は行こうと思ってたのに〜、昨日腕切ってるから行けない〜。

カテゴリ
あー、やば。

先週からどうにかたまに学校行ってる。

今日は行こうと思ってたのに〜、

昨日腕切ってるから行けない〜。


何してんだ?昨日の自分。。。

まだ夏服の期間だろうが。。。


やば。どうしよ。
150589通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
> 8 それおもろいかも。
でもそれ絆創膏おおきくないとダメだよね。。。
ななしさん
タメで行きます
買ったところを絆創膏して、友達に聞かれたら
「なんか切れちゃってて…」と言ったら?
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
>>5 照葉ちゃんなんで謝るん?
なにに謝ってるんかしらんけど、全然悪くないからさ。

って、本題から話逸れた気がする。
いやさ、マジで、切る時はなんも考えてないのにね。
半分無意識。
今持久走で絶対半袖цц((ロシア語キーボードにすな。

まぁ、お互いがんばろね。
久しぶり
夏服って本当に敵
大丈夫だった事を願います
Ray、久しぶり。
また仲良くしてくれたら嬉しいな…なんて。ごめんね。

腕の傷はね、曲者だよね
切るときって、明日のこととかなんにも考えてないから、意識が現実に戻ったときに自己嫌悪に陥る…w
それでも学校に行ってるの、すごいよ。
今日もね、生きててくれてありがとう。
学校、頑張らずに頑張ろう!(?)
語彙力がなかった…。
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
なんか温かい言葉が。。。
>>2 ファンデーションテープはどこで買うんかわからんのよな。
そもそも所持金100円もない。
ちょっと使い過ぎた。。。
口座から$おろそうにも手数料が無理かもww
詰んだわ。

まぁ、どうにかするわ。
少しでも学校に行ってて偉いよ
.-.
学校行ってるのすごいね!
その調子だよ!

あと、
ファンデーションテープとかすると傷跡隠れるよ、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Σ√ (元:Ray)さんの他の小瓶
会社の役員なりそうな話と高校準備あるから低浮上な話 近況報告と逃げたいって話と高専立てたいw 受かりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 人間を捨てたと思ったゴミの話し 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 標語 5 結婚できないから死にたい。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 本当に嫌い 3月からのわたし。だらだらと。 yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me