LINEスタンプ 宛メとは?

中3女子、神奈川です。とにかく楽に死にたいです。一緒に死んでくれる人が欲しいです。

カテゴリ
中3女子、神奈川です。
とにかく楽に死にたいです。
根性がなくて、1人じゃどうにも死ねそうに無いので、一緒に死んでくれる人が欲しいです。
150551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も色々試しましたが楽に死ねる方法はないです。
結局痛い、苦しい、怖いと人間にとっての辛い事全てをクリアしなければならないので死ぬ事は本当になかなか出来ません。

もし、あなたが死にたい理由が他者からの何かしらの被害を受けている事であるならば、絶対死んではいけません。
死ぬ事よりその環境から逃げる術を色々な角度から考えましょう。
サポートしてくれるような所に相談をしましょう。
逃げる事は恥ずかしい事ではなく、逃げる事により新しいチャンスだって訪れます。


もし、あなたが死にたい理由が先行の不安、自分自身の障害、自分自身の内面にある問題であるならば命を賭す事を止められないかもしれません。

ななしさん
このサイトでは、運営側が利用者の安全を確保するために、募集の書き込みは出来ても、楽な死に方は教えてもらえないし、集団自殺に応える返事も掲載されません。

「死にたいという気持ち」を否定することは、私には出来ません。
ただ、あなたのような「未成年の死にたがっている女の子」をどうにかしてやろうと狙っている汚い奴らが大勢います。
弱った心と、人を信じる気持ちにつけこんで、自己の欲望や快楽を満たすために。
最期くらいと思っても、そうした奴らに見つかれば、逆に悲惨な最期になってしまいます。
そういう可能性もあるということだけ、忘れないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 生きるのが辛い人死にたい人へ 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 心の死因「短編小説「 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 生きてきて思ったこと ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me