LINEスタンプ 宛メとは?

最近、本気で痩せようと決めました!!いぃダイエット方法があったら教えてください!!

カテゴリ
初めまして☆
相談なんですが
よかったら聞いてください♪



前から思ってたんですが
最近、本気で
痩せようと決めました!!


でも、どうすればいぃか
よくわかりません;;

今までは

夕食を少なくして
その分、朝に食べるとか

雑炊しか食べない
ダイエットとか

いろんなのしたんですが
あんまり効果なくって
途中で辞めてしまいました…


なので、
誰か、いぃダイエット方法があったら
ぜひ、教えてください!!

どんなことでも
いぃですっ

よろしくお願いします
名前のない小瓶
5168通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
夕食時にキャベツの千切りを沢山食べてから、主食を食べようとすると、沢山食べられなくなるからダイエットになる、最近は糖質オフの食パンもあるので、朝食はそれが良いですね、昼はささみで親子丼とかがお勧めです!美味しい物も食べないと、ダイエットは続きませんから。
ななしさん
とにかく動く
ななしさん
途中で投げ出さないで
長い視野でやるのが一番大切じゃないかなあ
ななしさん
間食なくして、朝ご飯と昼ご飯をいつもより遅い時間にとるってのはどうですか?
昼ご飯は3時とか4時くらいに♪
お腹にまだ残ってるから、自然と夕飯の量は減るし、朝昼の量も変わらないです(^^)
ななしさん
朝 お粥
昼 パン 野菜
夜 うどん 野菜

お肉を食べなければ
痩せますよ。
ななしさん
30回噛んで食べる。
太もも痩せならもも上げを。
足首、ふくらはぎならかかと上げ下げを。
腹筋をするなら回数を多くやるよりゆっくりやった方のが効果的。
半身浴より反復浴のが痩せるにはいい。
ご飯はしっかりと3食食べる。
ご飯の量は朝>昼>夜になるように。
お菓子を食べるならアイス。
アイスはチョコとかバニラよりシャーベットとかかき氷のがいい。
砂糖よりはちみつ。

反復浴などの方法は調べてみてください。
色々な方のブログにたくさん痩せるための方法が載ったりしているので参考にしてみては?

私も参考にしてます。

一緒に頑張りましょうね*
役に立たなかったらごめんなさい´`
ななしさん
私もダイエットしたいと思いながらもズルズルとそのままでいました。

インドア派でほとんど運動もせず、久しぶりに外に出るとすごく身体の動きがニブイのがよく分かります。
自分の身体を鏡で見るとショックを受けます(笑)

やっぱり「動く」というのを習慣にしないと、健康的にダイエットするのは難しいかもしれないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 同性への片思い 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 小説「大切なもの」#3萌希の過去 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 今年の目標! 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me