LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのに疲れました。1か月前に就職した旦那の行動が28日から一気に不審になりました。もし、職場の子に少しでもそういう気配がある子が現れたなら正直に言って欲しいのです

カテゴリ
1か月前に就職した旦那の行動が28日から
一気に不審になりました。
問いただしても矛盾する事を上げつづけ、
今朝もまた今までとは違う行動をしました。
全てあらゆる場所に記録を残してあります。
もし、職場の子に少しでもそういう気配がある子が現れたなら正直に言って欲しいのです。

疑う事に自己嫌悪が激しくあり、
不安に勝ちきれず睡眠薬を復活してしまいました。
独断で一気に断ち切って
まる一年離脱症状に悩まされて、
ようやく抜け出した二ヶ月後です。
好きな趣味も沼にハマって、
これ以上は危ないと思い哀しくも
無理やり抜けた途端に一番上の事が起きました。

この人がいない人生は嫌なので離婚は考えていません。
なので早く楽になりたいです。
疑心暗鬼が辛すぎて
徐々に飲む量が加算されるようになりました。
150487通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
!!!あなたが大変な状況下に置かれていることはわかりました。大丈夫という言葉をかける前に大丈夫じゃないみたいです。好きなことと現実のことを両立できると良いんですけどね。
ななしさん
まず、浮気性は治りませんよ。
だから離婚は避けたいなら浮気に目を瞑るしかありません。
嫌なら離婚するしかありません。
あと、元々若い頃から恋愛好きで惚れっぽくて とか、色々付き合いまくっていた方は結婚しても あまり落ち着きませんし、精神面が弱い異性依存に陥る方が多いです。
ご主人の浮気が不安なら、離婚するのが一番早いです。
あと趣味探したり、ご主人以外に夢中になれるもの見つけて気を紛らわしたりするのが得意な方でないと今後色々厳しいと思います。
ななしさん
なるべく薬には頼らないほうがいいと思うけど、原因が消せない限り簡単にはやめられないだろうから、一番の原因である”信じることのできな旦那”と別れればいいとは思う。
そうすれば、あなたも楽になるだろうし。
でも、あなたが離婚したくないなら、なるようにしかならないから仕方ない。
旦那があなたの望むような男に変わってくれるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
やめてくれません。怪しい行動をやめて欲しいと伝えたけれど、また何か打っていました、深夜1時半頃にです。薬を飲んで再開して欲を無くすか迷っています。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック たのしみたかった 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 本当に嫌い 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね トラックメイクの質問と公民がむずい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 仲の良い友達から恋人になるべきか 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me