LINEスタンプ 宛メとは?

作り笑い疲れた

カテゴリ
作り笑い疲れた
150486通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
暇人。へ

お返事ありがと
じゃあみんなにもいい日が訪れますように
無理しないでください。
海月さんに自然に笑える日が訪れますように
ななしさん (小瓶主)
くうん。へ

お返事ありがと
うん。あんまり無理しないように少しさぼるねw
それくらいがいいよね
無理はしなくていいよ
僕もわかんないw
ななしさん (小瓶主)
ののへ

返事ありがと
あと30年生きられるかもわかんないし
ろくな大人にはならないと思うけどまぁ頑張るよ

月見へ

返事ありがと
僕も心から笑えたらいいな

ゆなへ

返事ありがと
そうだねどうしてもの時はあるね
でも作り笑いしても愛想が良くないのはなんでだろうねw
作らなくたっていいんだよ、、

どうしてもって時はあるけど、

ずっとしてる必要はないんだよ?
そのうち作ってることも忘れるタイミングがくるか
作り笑いしなくて済む生き方になってくと思う。
しんどいのは今だけ!!

30年ちょい生きてみて
自分も作り笑い嫌いだし媚び売るのも嫌いだった。
でも、ぶっちゃけ笑わないとやっていけないようなタイミングがいずれ誰しもにやってくる。

しんどいのはまだ、誰かに
何かに守られてる証さ。
そのうち腹括って生きてかなきゃいけない
タイミングが必ず出てくるからね。

だからそれまでは、その感性を
音楽やアートに昇華してもいいし
自分の感情そのものに関心があるなら、心理学入門の書籍を読んでみてもいいと思う。

きっとその現実逃避が、未来の自分を救うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
僕の価値観はおかしいみたいです 何処? 僕が1番好きな詩です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 しにたい 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう どうしようかな ばいばい メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 綺麗な世界。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me