LINEスタンプ 宛メとは?

あー今日も家が嫌いだ。最近弟との喧嘩が増えてきた。うちが言葉を言ったらその年特有の意味わかんない言葉を言ってくる。その言葉は煽りっぽくてちょっとイラッとなってしまう。

カテゴリ
あー今日も家が嫌いだ。

最近弟との喧嘩が増えてきた。
うちが言葉を言ったらその年特有の意味わかんない言葉を言ってくる。
その言葉は煽りっぽくてちょっとイラッとなってしまう。
それで口喧嘩に発展していつもういが怒られる。
今までの喧嘩の7割は弟が原因だと思う。
それで今日も喧嘩して、絶賛不機嫌中。
痩せたいけどムカムカして何かを埋めたくて、おやつをたべてしまう。
まあ、まだ中学生だから大丈夫だろうけど。
さっきの話にもどって、うちが不機嫌なの知ってるくせに、親はタバコを吸う。
うちはタバコが大嫌いだ。
煙を吸うだけで気分が悪くなる。
だからタバコの悪いとこは全部親に伝えた。
なのに響いてくれなくて、やめてくれなかった。
癖とか習慣とか言ってるけど、ほんとに時間の無駄だし、無意味だと思う。
しかも吸ってる人より、周りの人の吸うタバコの煙の方が何倍も悪いって知ってるくせに。
うちが部活頑張ってること知ってるくせに。
ほんとに嫌だ。
このさきのことを考えると涙が流れてくる。
なんか暗い未来を想像してしまう。
もうやだなあ。
早く家から出たい。
一人暮らしをしたい。
こんな家嫌いだ。
いるだけでストレスが溜まる。
学校も友達も沢山いるし、うちの事好きすぎてキスしようとしてきて、ハグしてめっちゃ顔をくっつけてくれる友達がいる。
でもその子はうちより大切な子がいる。
うちもいたのになあ。
なんで疎遠になってしまったんだろう。
何が原因なんだろう。
それでも友達がいることは幸せなことだと思う。
でもその学校もちょっとだけ居ずらい。
なんか自分の居場所がないみたいだなあ。
友達もみんな近いようで遠くて、。

とにかくこんな家嫌いだ。
早く1人になりたい。
ちょっとした事でぐちぐち言われたくない。
自分の好きなようにしたい。

あー好きな人も欲しいな。
うちの事好きなってくれた人いたけど、諦めちゃったらしい。
多分もういないよ。
学校でうちのこと好きな人。
もし彼氏が出来たら。
そしたら、近くなれるかな。
そうだといいなあ。
好きなだけくっつけて、好きって言って。
相手も大好きって言ってくれて。
いいなあ。そういう関係。
私も居場所がほしい。
でもこんな家、あの学校にきっと

私の居場所は見つからない。
息がしずらいよ。
150472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
彼氏見つかるといいねえ……

一人暮らしは確かに居場所になるけど
孤独なんだよねえ……
孤独に耐えられるのなら……?

理想は素の自分を包み込んでくれる
パートナーと同居といったところか……?
そんなパートナー……見つかるといいね~

あ、中学生だったか
まだ早いな。
まあ、早くても後3年ちょっと
がまんがまん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 今日も今日とて独り、お喋り。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 最近の溜め込んだこと全部書く 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me