LINEスタンプ 宛メとは?

音域狭い、、やってる練習方法募集してます

カテゴリ
音域狭くてマジで困ってる。

裏声だったら雪の華余裕でいけるんだけど

地声だったら最高音mid2d止まり。

最低音はmid1bで一オクターブとちょっとしか出ない。

hiとか言ってみたい、、。

やってる練習方法募集してます。
150448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
んーっとね、
たくさんのアーティストさんとか、
歌い手さんがいると思うんだけど
その中でも個人的にこの人の曲は
高い声が出やすいとか、
低い声が出やすいってあると思うんだよね
見つけたらその人の曲とか歌ってみたで
練習してる

あとは、しばらくストローを咥えて
歌った後に歌うと、
肺の使い方が変わって
高い声が出やすくなるらしい
本当かどうかは知らないけど、
やってみる価値はあるかも

歌いすぎで喉を痛めないようにね
98点取れるヒトカラ暦16年のおばさんが通るね。

・歌唱前にリップロール(唇を窄めて一気に空気を出すと、ぶるるるるってなるやつ)をして、口周りの緊張をほぐす

・①更に舌の根本を下げて、茹で卵を丸呑みする感覚で声を出す。『おぅ…』という籠り声になると思う。
②次にその状態から口を大きく広げて『あ』という音に変えていく。
この①と②の繰り返し…『おぅ…あー、おぅ…あー…』というのを最低音域から高音域に向けて発声していく

・最高音域を含む発声は、1日20分程度に留めておく。最高音域はどうしても喉に負担が掛かります。
毎日練習することで感覚を衰えさせずに済みますが、長く歌唱したいなら尚のこと時間は区切ること。プロのアーティストでさえゲネプロ(本番前の練習)では手を抜いて、本番でのみ本気を出したりもしてます。

・寝不足と塩分はむくみの原因に。気圧や生理周期、成人ならアルコールや煙草でも喉に影響が出てしまうので注意!

・お金に余裕があるのなら、『森下仁丹 鼻・のど甜茶飴』←これは自分の能力の限界を突破してくれるのど飴です。プロも使ってるけど実力以上が出るので地力ではない、そこのところは勘違い注意。

・『スロートコートティー』←これも喉を潤してくれます。プロも使ってます。
※但しこちらはリコリスという成分が入っているため、五体満足服薬なしの健康体でない限りは医師や薬剤師さんにご相談ください。

って感じだね、うん。ご参考までに〜
カラオケで高音厨音域テスト毎回歌う!!
低くしたいなら低音厨音域テストも!!
結構広くなるよ!
役に立ちますように!
無理に声出したら喉ぶっ壊れるから、発声練習みたいなのしてる
サボる日の方が多いのは内緒...
ボカロを調教して強制労働させてるんで、自分ではあんまり歌わないんですけど、、、

日常で少し上で話す。
ほんと気づかないぐらい少し上で。

あんまりあげ過ぎたりすると、かえって喉死ぬから。
やり過ぎはほんまに良くない。
木村ワイpさんも言ってますね。hi.

と言っても、自分のこの意見は本当に参考程度に見といた方がいいですよ。
キー下げて歌ってズルしてる人なんでww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 世の中 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me