LINEスタンプ 宛メとは?

57日後の自分へ

カテゴリ
夕方に出歩くのはひどく久しぶり。
繁華街は夜の方が賑わう。
夜の始まりの時間。
1歳の子供がいると、この時間は寝かしつけの時間で、
こんな時間にうろうろなんて、普段はできない。
昼間は開いていないお店が開いていたり、
夜の始まりの少し暗くなってきた中で、
店の明かりが煌々と光っているのが楽しい。

産婦人科に行くのでなければ。
しかも、流産の前処置のために行くのでなければ。
うきうきと買い物できたのに。

流産の手術は2回目。
初めての妊娠で、流産した。
前回は不意打ちすぎて、
頭を殴られたみたいにショックだったけど、
2回目ともなると、もともと警戒していたせいか、
ダメージは少ない。
それでも、脱力感と無力感は変わらない。

流産はよくあることらしい。
世の中の経産婦の4割は流産経験者らしいし、
みんな、流産後も何事もなかったように、
仕事に行き、日常生活を送っているらしい。

すげーな。

しんどいな。

世の中の人ができていることが、
私にはできないなんてことは、
よくあることだと、
この歳になるとわかってきた。

しんどい。休みたい。
休もう、かな。

休んで何をしようか、
ひたすらだらだらして、
映画を観て、
自分を甘やかそうか。

社会人としてだめだめな私。
もっと頑張らないといけないらしいけれど、
疲れたな、
しんどいな。

前回の流産の後、子供を授かった。
レインボーベビーって言うらしい。
周りはほっとしたように、
よかったね!と言ってくれたけど、
私の中で、第一子は、空に帰ってしまったあの子。
だから、今回失うのは三番目の子。
もう、二度と、経験したくないと思っていたのに。
あぁ。
やっぱり仕事は休もうかな。
名前のない小瓶
150419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そういうのを信じていなかったらすみませんが、もしかしたら、流産した子供さんは、また小瓶主さんのところやどこかで生まれ変わるかもしれません。
身体はなくなっても、たましいは消えないのですから、生まれ変わることはあり得るかもです。
ななしさん
つらいですね。
お仕事おやすみされてもいいのでは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 大嫌いな人達の話。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me