LINEスタンプ 宛メとは?

どうして。親は、どうして俺の事を理解してくれないの?皮膚をむく癖がある。それはストレスでやっている。なのに、おやは気になるからってやってると勘違いしている。

カテゴリ
親は、どうして俺の事を理解してくれないの?

皮膚をむく癖がある。

それはストレスでやっている。

なのに、おやは気になるから

ってやってると勘違いしている。

なんで理解してくれないの。

どうしてわかってくれないの。

つらい。
150416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
親、まみのこと全然分かってくれなくて困ってる(笑)
辛いけど、お互い頑張ろ!
ななしさん
生きてくれているだけで
僕は幸せだよ
今日もお疲れ様
明日何かいい事ありますように
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
みんなありがとう!本当にありがとうございます!!
「愛」
ではなく「足」です。
間違えました
はじめまして。月稀乃です。(つきのと読みます)
私も愛の親指の皮膚を向く癖があります。
親って全然子どもの事理解してくれていないから、
ここに書き出してくれると、出来る限り反応します。
同い年なので、仲よくして貰えると、うれしいです。
親って、自分たちのことなにもわかってくれないよね。
苦しいとか辛いとか、死にたいって思う気持ちも。

でも、自分は知ってるよ、駆魅がたくさん苦しんで、それでも頑張ってること。

今日も生きててくれてありがとう、大好き!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me