LINEスタンプ 宛メとは?

私いらないよね。イベントも一段落。ここまでやればもういいよね。何をやっても感謝されるわけでもなく、他の人ばかりで。私はやっぱりいらなさそう。この世から存在を消せればいいのに

カテゴリ
イベントも一段落。ここまでやればもういいよね。何をやっても感謝されるわけでもなく、他の人ばかりで。私はやっぱりいらなさそう。この世から存在を消せればいいのに。そんなことをここしばらくずーっと考える日々も疲れてしまったかも。
名前のない小瓶
150406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
感謝しない人は感謝しなくてもやってくれるから調子に乗っているのだと思います。感謝しないような人の為に頑張るのはやめませんか?感謝してくれる人にだけ頑張って感謝しない人は助けを求めても助けない。これを徹底してください。見返りを求めるなとか言ってくる人はいますが、見返りではなくてギブアンドテイクです。おそらくあなたはギバーなので、テイカーに搾取されているのです。テイカーではなく、同じギバーを見つけてください。ギバーは必ずあなたに感謝してお返しをしてくれますので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン やさしさの鏡 じこしょうかい。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 姉を殺したい 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 謎解き はざまからの帰り道 その2 いつかくる死ぬ時を希望して、 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me