LINEスタンプ 宛メとは?

私は、いつも勝手に嘘笑いができる。愛想よくみんなを傷つけないように笑って笑って、偽物のつむちゃんを作ります。今までしていたことが、正解なのかわからなくなる。

カテゴリ
私は、いつも勝手に嘘笑いができる。


私は、中学1年生の女の子です。

上に書いた通り、私は勝手に嘘笑いができてしまいます。

愛想よく
みんなを傷つけないように
笑って笑って、偽物のつむちゃんを作ります。

今までしていたことが、正解なのかわからなくなる。

何故って、もし私がそうされたら、言われて嬉しかったことでさえも、嘘だったのかなって、信じられなくなるし、悲しくなるから。

偽物って、人にはいいんだよって言えるのに。
どうしても、自分に入ってあげられない。
偽物の優しいつむちゃんなら、優しく大丈夫だよって言ってあげられるのに、本物の優しくないつむちゃんは、自分を虐めてしまう。
それこそ、血が出るくらい。
物理的にも、精神的にも。


私は、どのつむちゃんなんだろう。
本物?偽物?わからない。か
150362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。僕はあなたの二つ上? かな、中学3年生です。

僕もそうです。ずっとにこにこしてます。

その方が人当たりもいいし、トラブルも起きにくいですし。

それを人に言うと、僕はそんなこと思ってないのに「いけないことだよ」って言う人の方が多いですね、僕の周りには。

ただ紬さんが何をしても、自分が自分であることには変わりないと思いますよ。
こんにちは、叶です。
私も人と話すときはずっとニコニコして、愛想笑いをしています。
この間、私のいいところはくだらないことでもすぐに笑ってくれるところだとも言われました。
ずっと偽って作った自分でいると本当の自分がわからなくなってきますよね。
でも、それも全部含めて紬さんなのかなって、、
私は思います。
俺もそんなんばっかだわ。
初めましてですね。
僕の方が少し(3月生まれなのでおそらく生まれた年は同じ)上かな。

自分はさ、昔いじめられてたんよ。
だから誰かには向かったり、嫌な思いさせたりするだけで、色々されてたんだ。
それのせいか、みんなに同調しなきゃダメって思うようになって、偽りの感情で誤魔化してる。

辛いよね。

でも、そういうのも含めて自分なんじゃない。

僕もよくわからんけど。。。
そうだね、それは分からない。
でも全部本物だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 仲の良い友達から恋人になるべきか 消えたい ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me