LINEスタンプ 宛メとは?

貧血やば。原因はリスカの1択。1回ぶっ倒れて運動はドクターストップかかった。お散歩できなくなった

カテゴリ
どーも鯨です

最近貧血やばすぎてやばい(語彙力は宇宙のどこかへ行ったとさチャンチャン)
原因はリスカの1択
1回ぶっ倒れて運動はドクターストップかかった
お散歩できなくなった
できることにはできるけど倒れたらめんどくさいことになんだもん
うわぁ今学期の体育の成績オワタ\(^o^)/
朝昼晩でっかい栄養剤5錠飲まなきゃいけないの
めんどくさ
元々胃がちっちゃいだかで全然食べれんし…はぁ
今ね季節の変わり目で体調が絶不調なの
みんなはリスカのやり過ぎには注意してね



いじょー報告終了
150313通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も貧血で幼稚園の頃一年くらい入院していたことがあって辛さがすごくわかります。
でも、あまり自分を傷つけないであげてください。
辛い時は私が相談に乗りますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中間テストの結果報告。国語 96 数学 92 英語 88 理科 100 社会(地理) 98 総合1位!( ̄∀ ̄)エッヘン 学校だっる。今日学校でなんか将来のなりたい職業について調べましょう!見たいのがあったんよ。あのね、怠いんだわそういうの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ じこしょーかい!!!!※テンション高め 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? つらい ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして yuaへ、おたおめ! TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me