LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっとしたおしらせ。低浮上だったから話せてないこと話そうかな。恋愛もあるし、日常生活?についてもあるよん。

カテゴリ
ひさしぶり!!(毎回言ってる気がする...ww)


1つ目 名前を変えたいと思います!

今までのは、本名から1字、好きな人の名前から1字借りてたんだけど、好きな人が変わりまして...
なのでその旧好きな人を一旦忘れるため、慈花はやめようとおもいます。
これからは「水華」でおねがいします!!!

2つ目 さっき言ったとおり、好きな人が変わりました...

Iくんが好き!と言っていましたが、進級後、僕の友達に対して良くない言葉を使っていました。
なので「この人はちょっとな...」と思ってしまいました。
今の好きな人はRくんです。Rくんは髪が長めでストレートです。僕、髪長めの人タイプなんです。
きめて?はそれだけじゃないけど、なにより話してて楽しい!気を使わなくていい!推し同じ!
...てことです笑
Rくんについてはまた今度わかりやすく話しますねww

3つ目 本当に学校&部活にいきたくありません。

理由はいまいちわかんないんですけど、いきたくないです。
友人関係は、、うーんって感じで良くも悪くもないんですけど。
部活に関しては、部長(同い年)とその子と仲いい子が部活に来いって圧がすごい。
だからだと思うけどいきたくないんよねぇ。
学校は休めないけど、ぶかつは休んでも良い。
でも、Rくんサッカー部(ほぼ幽霊部員)だから、いつ来るかわかんないのよ
Rくんが来るならやる。でも来ないならやりたくないよねぇ
ま、放課後は通院で忙しいから週3は部活休める


こんな感じですかね...
もっとありそうだけどもう十分長いのでやめときます笑
じゃあね。体調きをつけて。
150312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
部活は行かなくても大丈夫
将来に関わることじゃないし
好きな人かー
いいね、応援してるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない 一個前のやつの続きです。この小瓶だけでも、ちょっとでいいので、いろんなひとに読んでほしいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 キラク 誰かへの手紙 31歳女です。孤独との過ごし方について もうどうでもいい さいごまでよんでもらえるとうれしいです 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない あなたを愛することで自分が変われる気がした 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 もういいよね。充分生きたよ 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me