LINEスタンプ 宛メとは?

貴女に愛されたい。愛されないならこんな私は、もう死んでしまいたい。

カテゴリ
同性のクラスメートが大好きです。それは恋愛的な感情なのかもしれないし、そうじゃないかもしれないんですけど。

その子は私にとても良く接してくれます。ここまで本音を明かせる友達は初めてかもしれない、って言ってもらったこともあります。

面白半分でお互いを気軽にいじりあえるくらいの仲です。正直私もここまで仲のいい人はできたことない、くらいです。

でも、なんだろう。好きで好きで仕方がなくて、愛されたくまでなってしまいました。

向こうは別に同性を恋愛対象にいれているわけではない、おそらくではありますが。向こうから同性愛についてどう思うか聞かれたことはありますが、真剣なトーンではなくて、期待したくないのでそういうことではないことにしています。(向こうは特に偏見などはないみたいです。少しだけ救われました)

ただの嫉妬ではありますが、昔からその子と仲良しな人が同じクラスにいて、その人と話しているところを見ると胸が苦しくなります。その人のこと自体は勿論嫌いじゃありません。私も仲良くさせてもらっています。だからなおさら自分勝手なんですけどね。

それで、今も本当に私だけに本心を打ち明けているのか、今でも私のことを仲良しだと思ってくれているのか、不安になります。

前者はさておき、後者は絶対そうだという確信があります。私のことは友達だと思ってくれている、という絶対の自信があります。だってその子は無理人に気を遣うとか、そういう人ではなくて、嫌になったら自然にはなれていくような人なので。

でも、どうしても不安になるんです。

考えてみたら私はその子に本心を打ち明けたことはありません。どうも嫌われたくなくて、言えないでいます。

恋愛まがいなこの感情のことも、言えるはずがありません。

私は嘘ばかりついているのに、相手からは本心からの言葉を欲しがるなんて私はなんて傲慢で、強欲で、馬鹿げているのでしょうか。

相手からの無条件の愛が欲しい。そう願ってしまうことは罪なのでしょうか。

恋愛に見返りを求めてはいけないことはわかっています。でも、私を安心させて欲しいんです。

それに、私はいわゆる優等生、で勉強も部活も円満で、向こうも私が不安を感じているとは絶対に思っていないでしょうから、今さらそんな、打ち明けられません。

私もアホではないのでもう自分で気づいてます。

ああ、こんなこと考えてるなんて、私はもう病んでるんだなぁ、って。

病んでるって、どんなに不名誉なことなのか、私には検討もつきません。

こんな暗い暗い闇のような感情を出したところで、気持ち悪がられるか、呆れられるか、めんどくさがられるかの三択じゃないですか。

あの子は絶対に受け止めてくれない、っていう不安じゃなくて、受け止めてくれなかったらどうしよう、っていう不安です。

ああもう、そうだよ。私は死にたいんだよ。この気持ちがバレる前に、貴女に嫌われる前に、早く死にたい。死んでしまいたい。

死にたい。死なせて、助けて。

でも、たとえこんな感情を抱えていたとしても、明日は必ず来るし、明日が来てしまえばまた貴女に会わなくてはいけないから、いつもの明るい自分にならなきゃなんですよね。

愛されたい。愛されたいよ。安心したい。なんかあった?って気づいて、聞いて欲しい。大丈夫だよって言って欲しい。

私は欲張りさんなのかな。

もう疲れたなぁ。
名前のない小瓶
150286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同性愛辛いですよね
僕も同じです
いつか認められる日が来たら、いつか言える日が来たらいいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 進学先に悩んでいます 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me