LINEスタンプ 宛メとは?

甘えですか。私の1番のストレスの原因である親には「ただの甘えだ。」「死にたいって言うけどただ構って欲しいだけ。」と言われます

カテゴリ
最近なかなか寝付けず、寝ても夢ばっかり見るし、目覚ましがなる前に目が覚めます。
もう5年前くらいから動悸もするし、息苦しくもなります。
自分の過去やこれからの人生に絶望して死にたいとも思います。
動悸などは内科に行っても何も異常なし。
心療内科に行ってみてくださいと言われました。が、なかなか勇気が出ずに未だに行けていません。
私の1番のストレスの原因である親には「ただの甘えだ。」「死にたいって言うけどただ構って欲しいだけ。」と言われます。
こういう親は私が死ねば苦しみをわかってもらえるんですかね。
毎日毎日辛いです。
相談できる人も誰もいません。
気持ちが辛く死ぬことや苦しい気持ちをひたすら検索していたらこの宛メに辿り着きました。
150257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
診療内科、行ってみた方がいいと思います。
薬が合えばかなり楽になるし、合わなかったらその都度状態を伝えれば調整してくれますよ。
親にも一緒に病院に行って、医師から状態を伝えてもらった方がいいと思います。ただの甘えなんかじゃないですよ。
一人で抱え込まないで、医師や薬やカウンセラーや周囲の人達の助けを借りて、小瓶主さんのような状態から今は元気になった友人もいますし、私も通院していますが、病院に行く前よりはマシになりました。
一人じゃないから。またつらくなったら
ここに書き込んで。
ななしさん
「死にたいって言うけどただ構って欲しいだけ。」と親が言うなら、
「じゃあ親が子供を構ってないから、子供は死にたくなるんでしょ?親が苦しみを分かってくれないからでしょ?」って言い返してやりな。

親が子供を否定するから、子供は死にたくなるんだよね。
それを親にハッキリ言っていいと思うよ。
ななしさん
その後、体調等いかがですか。

失礼ながら、小瓶の内容を見る限りでは、小瓶主様が亡くなったところで、親御さんは何も理解してはくれないような気がします。

ストレスの原因が親御さんだとわかっているなら、離れるのが一番いいと思いますが、色々事情もおありなのでしょう。

私はここに書き込んで、なんとか生きています。

小瓶主様の辛さが少しでも軽くなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 今年の目標! 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 今更だけど新型コロナに罹って 日記 3月7日(木)2024年 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 同性の先生に恋してる人達へ。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 人間扱いされたことがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me