LINEスタンプ 宛メとは?

一人で登下校するなって言われても。一緒に登下校してくれる友達なんていないわけですよ。

カテゴリ
一人で登下校するなって言われても。
一緒に登下校してくれる友達なんていないわけですよ。
輪に入れない私を悪く言う大人が多いですけど仕方ないじゃないですか。
私を責めないで。
名前のない小瓶
150198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ひとりで居る人ってかっこいいなって個人的に感じます。でも実際自分がひとりになってみると寂しくて仕方がなくて、そのたびにそこそこ落ち込んでいました。笑
自分からしたら、周りに何か言われてもひとりでもきちんと登校している小瓶主さんは強くて素敵です。何も悪くないですし、むしろ頑張っている方だなと思います。自信を持って生きていってください。
ななしさん
輪に入れない事を悪く言うくらいしかできないなら黙認しなさいよ、と思います。

どうか、気にならず。

防犯ブザーや人通りが多いところを歩くとか、工夫できる範囲でお気をつけください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 生きてきて思ったこと ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 余命1年。色々後のこと考えてる。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 親も人間 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me