ブログの画像が流出してしまいました
たまたまわたしの
名前をGoogleで検索したら
削除したはずの画像がたくさんでてきました。
友だちの変がお等はパス付きで公開したのに…
どうすればいいかわかりません
時間が経てば消えると思いますか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
回収は不可能です。
犯人特定も難しいです
ななしさん
取り敢えずgoogleに問い合わせてみるしか無いみたいですね。
ななしさん
消えないと思います。
だから安易にネットに画像を載せてはいけないのです。
ななしさん
回収や完全な削除は不可能ですね。
貴方が気付いたタイミングで、既に多くの人が目にしているハズです。
ネットにUPするということは、貴方が望む望まないに関わらず不特定多数の人に見られるのだと思って下さい。
今回の件で少しでも学習して、同じミスを繰り返さないようにね。
ななしさん
パス付きのページってさ、本当の意味でパス入れた人しか見られないページとさ、直接そのページのURL入れればパスのページをパスして見られるようなまがいものとあるの知ってる?
ケータイの簡易ホムペのパスページなんて所詮まがい物のパスページがほとんどだよ。
時間がたって消えるかといわれれば、「検索にあまりあがってこなくなる」可能性はあるけれど、完全には無理でしょうね。
もーし、変な人が自分のパソコンに貴方の写真を保存してたりしたら
それはもちろん消せないですしね。そういう意味では悪用される可能性だって0とは言えない。
とりあえず友達には正直に言って謝ることです。
ネットって怖いよね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項