LINEスタンプ 宛メとは?

明日こそは目が覚めませんように。結婚出来ない自分を責めて死にたくなる。「笑い顔が気持ち悪い」とか言ってきた人は結婚して子どももいるのに、私はその言葉に縛られて恋人も出来ない

カテゴリ
結婚が全てじゃないって分かってるのに、結婚出来ない自分を責めて責めて死にたくなる。
私に「笑い顔が気持ち悪い」とか「ロバに似てるね」とか言ってきた人はもう結婚して子どももいるのに、私は今もその言葉に縛られて恋人も出来ない。
何かの心理的な資格を持ってる人は「そういうのを真に受けない事が大事ですよ」ってアドバイスしてくるけど、そんな事が出来たらとっくの昔にやってる。
それが出来ないから、今こんなに雁字搦めになってるのに。
仕事では「アピールが下手」なんて言われるけど、私だって「あの件はよく我ながら出来たと思います!」って言ってみたいよ。
でも1度頑張ってアピールしてみたら「ネガティヴなあなたが珍しいですね」なんて笑ってきたじゃない。
みんなで囲って「笑った顔初めて見た!マントヒヒに似てますね!」って笑ってきたじゃない。
そうやって人を傷つける事を何とも思わない人の薬指にはどうして指輪がはまっていて、私にはないの。
性格が悪くても顔が可愛ければ良かったのかな。
私が少しでも怒るそぶりを見せると「冗談が通じない人ね」って私の方が悪者になるのはどうしてなの。

綺麗な髪も大きな目も二重瞼も、背も細い手足も、要領も愛嬌も、友達も恋人も結婚相手も子どもも、趣味も特技も好きなことすらも、私には何も無い。
何かひとつでもあったら。
何よりも大切にするのに。

もう人生に何の未練も期待も無い。
早く早く早く死んで楽になりたい。
もう何が辛いなんてラインはとっくに超えてる。
ただもう明日目が覚めなければ良いなって思いながら毎日眠るのも、悪夢にうなされて泣きながら起きるのも飽きてきてしまった。
生まれ変わりなんて信じてないけど、もし生まれ変わったら人を傷つける側の人間に生まれますように。
傷つける側の人間は、自分が人を傷つけたなんて露ほども思ってないし覚えてもないから。そんな風に生きてみたい。
それか小さな羽虫に生まれて、すぐに死んで生を終わらせたい。
どうか明日こそ目が覚めませんように。
150195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とんでもない場所で生きてますね。
よく頑張ってるね。

何を美しいか、何を醜いと思うか自体は、個人の自由でいいけどさ。口には出さないでしょう。
他人にマントヒヒなんて言えないわ。

今いる世界が普通だと思わないで下さいね。あなたの周りはおかしい。
そしてアドバイザーが言ってることも何かおかしい。この場合は「悪口を真に受けるな」じゃなくて、「そんな悪口を言ってくる奴と、一秒でも早く離れる方法を探せ」だよ。
今の時代、職を手放すのも不安だから、安易に転職しなよとも言えないのが難しいとこだけど。それでもやっぱり、今いる場所から離れられたらいいと思う。

恋愛に関して、顔の美醜は人それぞれだから、お互い様と思えばいいです。
主さんも、異性の顔で好みはありますよね。俳優レベルのイケメンがいいとまでは言わなくても、キスも出来ないくらい自分の好みから外れた人と付き合うのは、どれだけ人柄が良くても、やっぱり無理だと思う。
あなたが誰かの外見を無理だと思うように、あなたの外見を無理だと思う誰かがいても、それが当然のことで、優劣はないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
普通になりたい。結婚という多くの人間にとって当たり前な事が出来ない事が辛くて仕方がない。何にも無い自分と結婚してくれる人なんて、絶対にいない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 何かもにょる飲食店の話 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? Twitter(X)をやめた心境 姉を殺したい 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me