LINEスタンプ 宛メとは?

病院にね結構前だけどね、行ったの。通いはじめて何回目かにね。『もう大丈夫!』的なこと言われた。大丈夫じゃなかった、今ほどじゃないけどその時も多分何かしらあったと思う。

カテゴリ
ワンクッション

※人によっては不快な思いをされるかもしれないです








総合病院にね結構前、宛メを本アカの僕が始めるずっと前だけどね、行ったの。

通いはじめて何回目だったかなぁ、何回目かにね。

『もう大丈夫!』的なこと言われた。

大丈夫じゃなかった、今ほどじゃないけどその時も多分何かしらあったと思う。(曖昧だな…おい)(記憶が抜け落ちてるけど嫌だったことって人間って大体覚えてるからね。)

傷つくよ…心外。

僕はそんな精神状態やばくなかったからまだ軽かったけどもっと辛い人が行ったら悪化するかもなって

まぁこれは僕がつれてかれたとこが患者さんいっぱいいて大変だったのかもしれないけどね…(笑)

それにもしかしたらさ、自意識過剰っつー可能性もあるしな(苦笑)

ま、なんにしろ僕はほぼなんも治んなかった訳で。

あとさ、もひとつあってさ、リスカのことって言い出しづらくない?

僕いまだにスクールカウンセラーさんに言えてないよ。

スクールカウンセラーさんと話すことも僕が馬鹿すぎてわけわかんないはなしになってるし、ごめんなさい。

てか、最近行ってないんは最近昼夜逆転することあるし夜とか、昼間とかは寝てるwwwww(((((((なに笑ってんだよくねぇことだろ

あー目がおかしくなってきた、寝なきゃ、でも、宛メとかみてからにしよかな。

まぁここで僕は嫌だったことも嬉しかったこともここで言えるようになれれば上出来だよね…?

じゃね。最後まで見てくれてありがと。また来てね。ここでは僕も愚痴はくけどあなたも愚痴言っていいよ(図々しかった?ごめんね。)
150194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
涙-るい
(小瓶主)
お返事ありがとうございます
ななしさん
大丈夫と言うと安心すると思ったのかな
でも大丈夫じゃないのにそう言われても困るよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
涙-るいさんの他の小瓶
あは…つっら 文章読んでてそういえば言ってなかった…みたいな感じで出てきたやつです 泣きたい。楽しいこともいっぱいある。けど、悲しいこともいっぱいある。涙でない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 同性の先生に恋してる人達へ。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 来世は普通に生きられますように。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 僕の本心はどこにあるのだろう 推しの脱退を今でも引きずってる 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me