LINEスタンプ 宛メとは?

理不尽すぎる。お母さんは僕に言うこと聞いてくれなかったからご飯なし、言う事聞かないからと言われました。ずっと夜ご飯を食べれない日々が続きます

カテゴリ
マジでみなさん聞いてくださいよ。
僕んちシングルマザーなんですけどお父さんが1年生の時になくなってしまってまぁ安定しない家庭です。
欲しいものは買えなくみんなが羨ましいです。
でねシルバーウィークあったじゃないですか?そのときお母さんがおばあちゃんちに帰って僕と兄だけ残されました。これはまぁ自分受験生なんでよくあることなんですけど帰ってきたら卵がなくてですね。
買ってこいと言われました。自分はその時真剣に勉強をしていたんですよ。
30分までに買ってこいといわれ僕は25分に行こうと思ってました。したらお母さんが15分に妹に買わせにいって僕は買いに行こうとしていたのに行けませんでした。
そのあとお母さんは僕に言うこと聞いてくれなかったからご飯なし、言う事聞かないからと言われました。
は?なぜ時間までに買おうとしていたのにそんなふうにならんとあかんの?って思いました。
でその日の夜は何も食べさせて貰えず勉強を夜遅くまでして寝ました。
次の日(今日、9月26日)に朝はパン1枚だけを食べて学校に行きました。
いつも僕は朝お兄ちゃんの分と自分の分の弁当を毎朝作ってます。
その日はいうこと聞いてくれなかったので食材を使うなと言われ自分で昼はパンを買いました。
月のお小遣いがすくないしお年玉も10000円貰えるか貰えないかくらいの貯金から買いました。
400円以内に納めましたが高すぎます。
その日は学校でファミマのパンを食べ帰ってきました。
帰ってきたら自分はブチ切れててお帰りを言わなかったんです。したら今日もご飯抜きな?っていわれて死のうと思いました。
その後ずっと明日のテストに向けて頑張って勉強してました。夜ご飯さすがにくれるだろうと思ってましたがくれませんでした。
僕の前で見せながら食べてきました。くそ腹経ちました。僕は何も食べれず水だけを飲んでいます。
明日も自分でご飯を買いまたずっと夜ご飯を食べれない日々が続きます。
そう思うとお金が尽きるのでいっそ死んでしまおうという考えに至りました。
早く美味しいご飯が食べたい、でも金がない。
僕は三兄弟の中でも1番嫌われてるからしょうがないか。
明日生きてるかも分かりません。できるだけ早く天国にいるパパの所へ行きたいです。
みなさん頑張って生きてくださいね。
名前のない小瓶
150187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは絶対にお母さんの頭がおかしい。
学校の先生などに相談してみてはどうでしょう?
年下なのに偉そうに言ってしまって
すみません。
ななしさん
お腹空いてつらいですね。年齢はわからないけれど、きっとバイト出来ない年齢かなと思います。
きっと、話したら助けてくれる大人はいます。信用できる大人の人はいませんか?

つらい状況の中、勉強してて偉いですね。きっと、一生懸命に生きてるあなたに気がついて助けてくれる人がいますよ。
ななしさん
お腹空いたでしょう。つらいよね。
あなたの母親がやってることは、ネグレクトという名の虐待だよ。
家族全員が貧困で食べられないならともかく、あなたが気に入らないから食べさせない、というのは許されることじゃない。
母親のことを、そんな風に思いたくないかもしれないけど、ここに書いてある食事抜きが、今も続いてるなら、すぐに児相に保護を求めたほうがいいよ。
ななしさん
近くに子ども食堂はありませんか。ご飯を食べさせてくれると思います。
おばあちゃんに相談することはできませんか?

189に電話すれば、児童相談所の人が助けてくれると思いますよ。無料でかけられます。
#9110に電話すれば、警察の人が悩み事を聴いてくれます。
力を貸してくれる大人は、探せばきっといるので、元気を出してね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 3月22日 幸せ日記 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 死にたい、ただそれだけなのに。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 逃げたことについて 標語12 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me