LINEスタンプ 宛メとは?

みんなどうして結婚ってするんだろう? 他人との生活って気遣いとガマンばかりじゃない? 同棲3週間で早くもギクシャク

カテゴリ

みんなどうして結婚ってするんだろう?
他人との生活って気遣いとガマンばかりじゃない?

同棲3週間で早くもギクシャク…。
毎日早起きして朝晩食事作ってそれもうまくいかないことが多い。
それがまたストレス。
ついには会話すらなくなってしまった。
それでも挨拶と最低限の会話だけはするようにしてるけど、もう疲れた。

こんな私なんて結婚する価値ないね。
婚約破棄も時間の問題かな…。

名前のない小瓶
18420通目の宛名のないメール
小瓶を676人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

結婚は我慢ってことじゃないでしょうか?(^_^;)

ななしさん

主さんは、最初から乗り気じゃないから負担に思うんですよね。

他に合う人いると思いますよ。

ホントに好きなら、暮らしはじめたばかりなのだから、もっと楽しいはずです。

考え直したら?

ななしさん

私は結婚なんてまだ程遠いけど、好きな人とずっとお家にいられるなんて羨ましいです。

ななしさん

主さんが結婚する価値がないんじゃなくて、結婚しなくちゃみたいな考え方そのものの価値観に無理があるんじゃないのですか?

一人より心が寄り添えない二人の方が辛いよね。
一緒に住むから幸せになるんじゃなくて、一緒に住みたいと願う二人がいるから幸せを感じるんだよね。

きついけど、ここから主さんがどう生きていくのか、大きな変化が出来るのではないですか?

ななしさん

むしろ彼氏さんこそ結婚する程価値のある男性なのでしょうか?小瓶主さんは色々と努力してとっても尽くしてらっしゃるように見えます。

なのに、そんな小瓶主さんに対する彼氏さんからの誠意が伝わってこないです。だから辛くてストレスを感じるんじゃないでしょうか。

それだけ努力する事も尽くす事も出来る小瓶主さんに対して、それをふいにしてしまうような男には勿体無いと思います。

busy

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>3人の方、お返事ありがとうございます。
誤解のないよう言っておきますが決して乗り気じゃないわけじゃありません。
正式に婚約をし、この人と生きて行きたいと思って一緒の生活を始めました。
嫌々他人との生活を始める人はいないと思います。
結婚はまだわからないけど、今は私なりにするべきことを一生懸命やっています。

この小瓶を投稿した時、ささいな事でケンカした後でした。
自分のふがいなさと彼の態度に腹を立て、家を飛び出しました。
元々淡白な傾向のある彼で、一緒に暮らし始めたら会話が減っていき、私の方から意識して声かけたり話振ったりしている状態です。
ケンカしたことで一気に馬鹿らしくなってしまいました。
早すぎですよね…。

家を飛び出して数時間後に帰ってきてその日は無言のまま寝て翌日今までの不満を言いました。
彼は無言でしたがいつまでもブスッとしている私に彼は機嫌を取って来ました。
指摘したことも気をつけるようになりました。
彼なりの誠意を感じていつまでも不機嫌でいるのもな…と思い直し私も機嫌を直して今は普通に接しています。

やはり他人と生活するのは難しいこともありますね…。
今回のことでつくづく思いました。
とりあえずそれ以来今は仲良くやってるのでもうしばらくがんばってみようと思います。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me