LINEスタンプ 宛メとは?

死ねませんでした。怖くて出来ませんでした。首に縄を通したら急に涙が止まらなくなりました

カテゴリ
私は死のうと思っていました。

だけど怖くて出来ませんでした。

首に縄を通したら急に涙が止まらなくなりました。

生きたくて生きれない人がいるのは知っています。
だけどもうそんなことが考えられないんです。

生きるための理由みたいなのが欲しいです。
綺麗事をください。お願いします。
150152通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生きていてくれてよかった。
死なないでいてくれてありがとう。
涙が止まらなかったという事は生きていたい気持ちの方が強かったという事で、
まだ生きなさいという事だったんだと思いますよ。
もう、何も考えられないほどつらく、苦しかったんですね。それでも生かされたという事は、きっとこれからも生きていればいい時も嬉しい事や楽しい事もやってくるよという事なんじゃないでしょうか?
きっとその時よりどん底はもうないから、
なんとか生きて行ってみませんか?
小瓶主さんのこれからの人生に嬉しい事、楽しい事がいっぱい訪れますように心から願っています。
ななしさん
こんにちは☀️

生きる理由は人それぞれなのかなと思います。
家族の為、好きな人の為、趣味の為...
いつか「生きなくちゃ!」と思う事が出来ると思います。

私も生きる理由を探し途中なので、もしかしたら今日生きる理由が見つかるかもしれない!と思いながら1日生きてます(*^^*)

哀。さんが思っていた回答じゃなかったら無かったらすみません
ななしさん
「生きたい人が死んでるのに、命を粗末にするな」なんてことを言う人がいれば無視してください。それはあなたの辛さを理解していない証拠です。
僕はあなたの辛いと思っていることがどんなことかはわからないけれど、死のうと思ってしまうくらい辛いということはわかります。
でも生きててえらいです。よくがんばりました。
あなたにも生きる意味は必ずあります。少なくとも僕はあなたに死んでほしいなんて思わないです。生きててほしいです。
誰かに相談することが難しいなら、辛いと思っていることをノートに書き出して、一度整理してみるといいですよ。心の中の暗いものが、少し整理されてすっきりします。
どんだけ死にたいと思っていてもいざ死ぬってなったら命はまだ生きていたいと思っているって事はよくあります。貴方が他の人の事を考えられている時点で貴方が優しい事はよく分かります。ほんとに貴方は素敵な人ですね。これから辛い事沢山ありますがいつでも弱音を吐いてください。
生きる理由を探すために生きるのが生きる理由だと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 自己紹介 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 同性への片思い どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 学校をズル休みするのってアリですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me