LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいけど勇気がない自分が嫌い。中二の女子です。「自分が嫌いだ、自分の肯定感を下げる発言をする自分が好きなんでしょ。」と親に言われ「そうかもしれない」と思いました

カテゴリ
中二の女子です。「自分が嫌いだ、自分の肯定感を下げる発言をする自分が好きなんでしょ。」と親に言われ「そうかもしれない」と思いました。私なんかより悩んでいる人は沢山いるのにこんなことで死にたいと言っているのもダサくてどうしようもないです。
私は嘘をつくのが癖でちょっとした事で嘘をついて言い逃れて来ました。反抗期なのか親に反抗的な態度をとってしまい辛いです。本当は仲良くしたいのに何を言われても腹が立つし、そんな自分にも嫌気がさして。
チック症の私を支えてくれて病院に何度も連れて行ってくれたり、いじめられた時に助けてくれるのも親なのに。と思うと本当に自分が醜いし、生きてる価値がないって思ってしまいます。
友達も、彼氏もいる、クラスでもおちゃらけたキャラを作っているので誰もこんなことを思っているだなんて思いもしないし、話せません。今もこんなことしている自分が、最低な自分が好きなのかもしれないと考えると自分が自分で分かりません。
長々とどうでもいい話をしてすみません。誰かに聞いて欲しかったんです。
150145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ちゃんと自分の事わかってるじゃない
偉いよ!
中二で親の事そんな風に思っててくれたら親は嬉しいと思いますよ。(親目線笑)
自分を嫌いにならないでください。
自分だけは、自分を好きでいてあげてほしいな。
ななしさん
死にたいと思うのは人それぞれです。例え彼氏ができてようが辛いものは辛い、親に反抗してしまっても自分は今成長期なんだと言い聞かせてください。マイナスの方向に向かうととてもつらくて苦しくて取り返しがつかなくなります。そういってる俺も死にたいと毎日思ってますけどね笑小6がズカズカとすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 恋人じゃなくて 3月14日 幸せ日記 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me