LINEスタンプ 宛メとは?

ストロー落とした程度で。メントスコーラを友達としたんです。ストローで飲んだらって提案したら、ストロー3本しかなくて、それで俺がストローを中に落としちゃって。

カテゴリ
とある日、メントスコーラを友達としたんです
といっても俺は見てるだけだったけどw
7人ぐらいいたからみんなで飲もうってなったけど、1,5Lぐらいあるわけ
ストローで飲んだらって提案したら、ストロー3本しかなくて、まぁ間接キスしてもいい人と飲もうってなって、
それで俺がストローを中に落としちゃって。
年下の子が、動画とろうとしてたんだけどとれてなかったの。みんなそれは責めないのに
俺のことは戦犯だのなんだの言いやがって、それってもう俺が全部飲むしかないわけじゃん。
だから飲んだの。
そしたら何やってんのだよ?
まあ当たり前かもしんないけど俺からしたらいやだったの。
でそのあといろいろ責められて
なんだかんだして抑うつってことを言ったの。
何にもなかったよ
気にも留めなかった。
マンションから飛び降りようとしたときは騒いでたのにw
助けてすらいえないや。
150096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大変だったね。
間接キスしてもいいなら、ストローが無くてもみんなで回し飲みしてもいいと思ったのかもしれないね。
難しいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年のおみくじ=大吉。今のところ良いことが見つけらんねぇ! 親はちゃんとした高校に行って県内の国公立の大学に行ってちゃんとした会社に就いて欲しいようです。国公立じゃないと学費が高いらしい。将来の夢はイラストレーターでした。 ○○はやればできるっていうけどさぁ...、なんていうか...そうじゃない感が俺としては否めない...。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性への片思い 誰か一緒に 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 お久しぶりです(近況報告) プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 死にたいです 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 疲れた。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 パスワードは消えてませんか? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me