LINEスタンプ 宛メとは?

選択ミス。とても苦しい出来事があって、自分の人生が変わった。前は好奇心旺盛で、やる気に満ちていたのに、こんなに自分の心が脆いとは思わなかった。今は何もやる気が起きない

カテゴリ
とても苦しい出来事があって、自分の人生が変わった。
前は好奇心旺盛で、やる気に満ちていたのに、こんなに自分の心が脆いとは思わなかった。
今は何もやる気が起きない。
自分のような性格は精神科にはかかることはないだろうと思っていたけど、誰にでも可能性はある。と今では分かる。
今、死んだとしても悔いはない。家族が悲しむだろうなーとか、最近はどうでもよくなってきた。死んでしまったら、なにも無くなってしまうのだから。
誰かが自殺してしまったというニュースを見ると、可哀想という感情より、羨ましいな…と思ってしまう自分。

こんなことを考えながら、ここに投稿してるということは、なんとか思い留まっているようにみえる…
本当に死を決意したときは、きっと突発的に後のことなにも考えないで行動するものだと思う。
もし、私の気持ちを誰かが読んでくれていたら、感謝します。
名前のない小瓶
150020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
読ませていただきました。
私も全然なんにもやる気が起きなくて、以前は大好きだった事もしたいと思わなくなってしまいました。いろんな事がただ面倒くさいです。
ここに来ては死にたいとか消えてしまいたいとか、そう思ってても怖くて死ねないとかって自分一人じゃないんだな〜。と思って、自分はそんな事を思ってしまうくせに、人には生きていて欲しいと思う自分もいたりして、返事を書いてはなんとか生き延びてます。
今はすごくすごく弱っていても、しばらくゆっくり休んで、またいつか嬉しい事や楽しい事を感じられるようになれたらいいですね。
ななしさん
ちょっと似たような状況です。

私も、少し前まで同じような性格でした。
中学に入学してから環境がとても良くなり、毎日が最高で、なんでもやれるって思っていました。

だいたいの事にやる気が出ていました。
面倒なことでも、時間がかかることでも。
もう悩むことはない、精神科にも行くことはないだろうって思っていました。

メンタルも強くなったと思っていたのに、自分の見ていた環境がある出来事により大きく悪い方向に変わった途端、一気に傷つきやすく、悩みやすく嫌なことを引きずりやすくなりました。

もう死んでも、消えてもいいんじゃないかな、って思うこともあります。

死んだら、後のことは何もわからないので、皆が悲しんでいようが、私がいなくなったせいで色々なことに追われていようが、そんなの知らないって感じです。

今は、同じようにやる気がでません。
このまま勉強も友達関係も今まで積み上げてきたことでさえも全部落ちぶれてもいいって思うようになってしまいました。





失礼ですが、少し私と似たような状況にいる人がいるって知れて、安心してしまいました。
本当にごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) この命を生きたくても生きられない人に上げたい ふっ、、体力測定だ☆ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 全ての愛へ 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? デリカシー皆無な兄がうざい 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me